プレミア! | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


最近、気になっていることがあるんです。


自虐ネタなんですが。。。。。。。


ここ最近、


「ズボンのチャックの閉め忘れ」


が頻発してます。。。。。


出掛けて、途中トイレに行ったら、「あっ、開いてた!!」ということが続いてるのです。


電車の中で座ってた時とか、全開だったのかと思うと、汗・汗・汗!!


(もちろん、パンツは履いてますので最悪のケースは回避できている筈ですが。。。。。)


これ、暑さのせい、ってことで良い?? 


まさか、やっぱり。。。。。。トシのせい??


まぁ、気をつけましょう!!



これで終わるわけに行かないので、気を取り直して、

一応、先週の一コマを掲載させて下さい^^


夏休みの羽田空港。


すっごい混雑です! 
トニーが空を飛ぶ border=
お盆前とはいえ、さすがの混雑、夏休み!


エアラインも、ここが、かきいれ時ですな。
トニーが空を飛ぶ border=
荷物預けるのも、セキュリティゲート入るのも長蛇の列!


しかし。。。。。


こんな時にお役立ちなので、ダイヤモンドステータス。
トニーが空を飛ぶ border=
ファーストクラスのカウンターの横に、ひっそりとある通路。


トニーが空を飛ぶ border=
ダイヤモンド・プレミア・ラウンジ入口!


ここに入ると、専用のセキュリティゲートもあるのです!
トニーが空を飛ぶ border=
最近は、出張のダメージ大きく、体に厳しいなぁ。。。。

とか感じておりましたが、


こういうご褒美もらえることもある、ってことで^^

トニーが空を飛ぶ border=
ガラガラのゲートで、保安検査を済ますと。。。。。


トニーが空を飛ぶ border=
その先は、ラウンジ!

(偶然写ってしまったオジサマ、顔消したよ~^^)

トニーが空を飛ぶ border=
てなことで、JALでの高知行き。


トニーが空を飛ぶ border=
定宿の港屋様。 いつもお世話になります。


朝食付き、サウナ付き大浴場もあって、マッサージ機無料、

パソコンも2台ご自由に! これで4900円。


頑張ってください!
トニーが空を飛ぶ border=
港屋はす向かいの楽屋様で、一杯飲むのが定番!


そして、たまーには。。。。。


この頻度ですので、高知にも行きつけのスナックがあって、

今回は、行ってきましたよ~


そのスナック、カラオケのないお店なのですが、

姉妹店がカラオケ歌えるスナックとのことで。。。。


トニーが空を飛ぶ border=
酔った勢いでハシゴすることに!


トニーが空を飛ぶ border=
この日の曲目


最愛

抱きしめたい

真夏の果実(一部モノマネ付き^^)

永遠にともに


雰囲気的に、嵐・EXILEは回避^^


いやいや、カラオケ、発散出来ますですぅ!


トニーが空を飛ぶ border=
帰りは、ANAで窓側席に!


トニーが空を飛ぶ border=

空からのスカイツリー、初撮影!



ということで、毎日ウダル暑さの中、今日は散歩も軽めにして、ブログ執筆中。


午後は、大人しく、家でDVDでも観よう!



では、明日からまた頑張りましょう!!



あっ、くれぐれも、皆様も、チャックの閉め忘れ、ご注意を!!

(オレだけか。。。。。。)



失礼しました!!