♪もう1回♪ | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


いよいよ、本格的夏休みシーズンですね!


地元では、盆踊り大会。
トニーが空を飛ぶ

3年位前に、地元の方が「子供たちに盆踊りを伝えたい」、

と言って、近所の中学校の校庭で、最近始まったイベント。

トニーが空を飛ぶ

最初は参加者も少なかったけど、年々増えてきてるみたい。


こういうのは、頑張って続いて欲しいですね。


近所なんだから、お手伝いしないと??



そして、夜は、隅田川花火大会!!
トニーが空を飛ぶ

当日は、実は杉並・中野エリアに、昼間、突然の雷と大雨が降ってて、

開催が心配でしたが、今流行りの、局地的大雨、だったみたいですね。


トニーが空を飛ぶ

いやいや、隅田川花火大会、大掛かりですごい!


トニーが空を飛ぶ

夜景にも映えて、とってもロマンチックでもあります。


うん??なんか違和感あるって????
トニーが空を飛ぶ

バレた??


はい! 実はこれ、テレビ東京の特集番組のテレビ映像。

トニーが空を飛ぶ

エアコンきいた部屋で、ビール飲んで、ゆっくり鑑賞であります^^

トニーが空を飛ぶ

やっぱり、現場で生を観るべきかなぁ。。。。と思いつつ、

暑いし、混んでるだろうしね。。。。


トニーが空を飛ぶ

こちら、コンクール優勝作品(名前忘れました!)

トニーが空を飛ぶ
でも、テレビだからこそ、こんな空からの花火も楽しめるわけで。


グータラですが、正解かな^^


来年もテレビで観よう!?


タイトルは「HANABI」から由来しました^^ ♪もう1回、もう一回♪



失礼しました!!


.