騒ぐ!? | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


いやいや、たいへんご無沙汰してしまいましたぁ~!!


最近、夏バテ???


ブログを書く気力もなく、先週の土日も、結局更新せず。。。。。。


まぁ、そんな時もありますよね??



気を取り直して、そんな、休日の一コマを^^


トニーが空を飛ぶ

日曜日、荻窪へ。


まずは、焼き鳥なぞ食って、ビールをジョッキ3杯飲んでから、こちらの路地に。
トニーが空を飛ぶ

さて、何でしょう^^

トニーが空を飛ぶ

ここ、所謂ライブハウスであります!

トニーが空を飛ぶ

お知り合いの人が出演するとのことで、観に参りました^^

トニーが空を飛ぶ

ライブハウスなんて、何年ぶりでしょう??

トニーが空を飛ぶ

メインは、ギターとヴォーカルの道太郎さんの弾き語りで、

曲毎に、ピアノとサイドボーカルだったり、ギター2本だったりして、

どちらかと言えば、しっとり系で、オヤジでも楽しめました^^


いい曲あったしね^^

トニーが空を飛ぶ

でも、一番気になったというか、感じたのは。。。。。。


実はワタクシ、元バンドマンでありまして、今日の道太郎さんと同様、

ギターとヴォーカルを担当しておりました。


聞いてて、純粋に曲と雰囲気を楽しめばいいのに、


この曲は、ギターは「セミアコ」が良いのに。。。。。


とか、変に、評論家っぽく聞いてしまいました。


しかも、ライブハウスの前から、かなり飲んでたので、

酔った勢いで、出演者捕まえて、意見しちゃったり。。。。。。


反省しております。。。。。



もっと言えば。。。。。。。


「オレも歌いてーーー!!ライブやりてぃーーー!!!」


ということで、 “血が騒いで” しまいましたぁーーー^^


もうムリ???? だよねぇ。。。。



てなことで、日曜日で翌日仕事だというのに。。。。。


欲求不満(?)もあって、一緒に行ったお仲間と、カラオケボックスへ^^

トニーが空を飛ぶ

カラオケで盛り上がる女性陣と、酔っ払いオヤジ^^


月曜から二日酔いで始まった1週間でございます。。。。。



しかし、暑いね。。。。。。


負けずに頑張りましょう!!!



失礼しました!