ENJOY^^ | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

ロンドンに戻って、やりたかったこと。


まずは、かなり飢えていた和食に行くこと!


ということで、夜はレストラン三越へ!
トニーが空を飛ぶ

アーリーバードディナーで、和風ステーキと天ぷらのセットを!
トニーが空を飛ぶ

やっぱり、ご飯とみそ汁、おしんこだね!! 


和食、サイコー!


普段は、三越なんて行かないんですが、ここにしたのは理由が^^


三越近くに、次の目的があったのです。
トニーが空を飛ぶ

食べ終わると徒歩3分で、目的地に到着!


ストックホルムでは、観光船の中でも、ガイドアナウンスの空き時間に流れてたアバ。

それから、なんとなく、口ずさんでしまっているアバ。


んであれば。。。。。???
トニーが空を飛ぶ

ということで、マンマミア観劇であります!!
トニーが空を飛ぶ


開演前のグッツ売り場。
トニーが空を飛ぶ


お席は、2階席の一番後ろの通路側に陣取りました。

(一番安いし、最悪、途中でトイレにも行きやすい^^)

トニーが空を飛ぶ

一番上からの見え方は、こんな感じ!


前回のウイキッドの劇場に比べればと、

てっぺんでも良く見える方かな^^


トニーが空を飛ぶ
開演前は、入口でパンフレット売ってて、

とっても愛想の良かったお姉ちゃん。


幕間に、アイスクリームと飲み物を売りに来て、

こちらの席の真横にいたので、思わずツーショットを^^
トニーが空を飛ぶ

快く応じてくれました!



マンマミヤ、ここで観るの2回目だけど、

楽しくて、良いミュージカルですね!



カーテンコールのダンシングクイーンでは、

総立ちになって一緒に踊る観客。
トニーが空を飛ぶ
(↑撮影ダメですが、カーテンコールの時だけなのでお許しを!)


ニッポンとは、観客の楽しみ方は、かなり違いますね!


でも、今、四季のマンマミアは、濱田めぐみさんがドナをやってるとか??

であれば、四季も観てみたいなぁ。。。。とか思ったり。。。。

舞台って、観だすとクセになるから^^



ということで、今回の出張は、なんだか楽しんじゃってますよ~



でもいよいよ金曜日には帰国。


最後の一日を迎えます。



Let’s Enjoy!!



失礼しました。