祝1 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


ストックホルムからロンドンへ
トニーが空を飛ぶ

BAにしては、かわいいCAさんいたので、思わずパチリ^^

東欧系かな??


そして、これまた、BAにしてはシリーズ(?)
トニーが空を飛ぶ

ランチの、シーフード・ペンネがこれまた美味い!


おかわり欲しくなっちゃいました^^

これも、スウェーデンで作っているからか??

BAが美味くなったのか??

トニーが空を飛ぶ

機内からテムズ川。 ロンドンアイを望む。

トニーが空を飛ぶ

バッキンガム宮殿も^^


てなことで、無事にロンドンに着陸。


急ぎ、ホテルへ!!

トニーが空を飛ぶ

ホテルは、これまた定宿が取れず、

ハイドパークの真ん前のこちら。

トニーが空を飛ぶ
ヒルトンハイドパークへ!


着いたのは3時半。
トニーが空を飛ぶ

荷物を部屋に置いたら、とにかくホテル地下のバーへ急行!
こちらで、天下分け目のイングランドVSスロベニアを観戦!


トニーが空を飛ぶ

デフォーのゴールシーン!
トニーが空を飛ぶ

イングランド、おめでとう^^

トニーが空を飛ぶ

ヒーローのデフォー君。

しゃべらなければ良いのに。。。。。。ちょっとね。。。。。。。


そんなことは、ヨシとしましょう^^

トニーが空を飛ぶ

ところが、イングランド勝利にかかわらず、

閑散とするホテルのバー。。。。。歓声も上がらず。。。。。


それはそうだね、ホテルだから、地元の人はこんなところで観てないか!?


とにかく、イングランド決勝進出!!


次は、ニッポンの番だ!!(?)


デンマーク、かなりキツイと思いますが、

明日、当地にて応援いたします。



失礼しました!