ビューティフル! | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


BAにて、ロンドンから、ストックホルムへ!

トニーが空を飛ぶ

他のフライトは、殆どON TIMEなのに、

このフライトだけ、約2時間遅れ。。。。。(行い悪いか!?)
トニーが空を飛ぶ

待ちくたびれて、搭乗時には、かなりヘトヘトになってしまいました。。。。


機体は、欧州域内のフライトでは、珍しくワイドボディB767。
トニーが空を飛ぶ
欧州域内のビジネスクラスは、フルフラットという訳にはいきませんが、

通常、2-3-2の配置が、2-2-2と、やや広くなってます。


クタクタでしたが、ストックホルム行き、ガラガラだったのがまだ救い^^

トニーが空を飛ぶ
空いてたので、通路側から窓側に移動して、着陸間際の様子をパチリ。

上手く状況が重ならないと撮れない飛行機の機影の撮影に成功^^


2時間ちょっとのフライト。


ほとんど寝てましたが、無事にストックホルム到着!

トニーが空を飛ぶ

今回は、ロンドンに引き続きいつもの宿ではなく、運河沿いのホテルへ!

混んでて予約が取れず、こちらにしたんですが、これが大正解!
トニーが空を飛ぶ

ホテルの真ん前の光景。

トニーが空を飛ぶ

ビューティフル!

トニーが空を飛ぶ

もう夜も8時過ぎだというのに、この明るさ、この光景。

トニーが空を飛ぶ
やっぱりストックホルム、趣きあって良いな^^


トニーが空を飛ぶ

定宿が予約一杯という、けがの功名(?)で、初めて泊まるホテルでしたが、

この景色だけで、充分楽しめました。


但し、このホテル。。。。。。


部屋は、ビジネスホテルのシングル並みに狭くて、

且つ、全館(部屋も含め)禁煙ですって!


キツイけど、仕方ないね。。。。。。。

夜は、寒いけど、外で吸いましょう。


ということなので、ミネラルウオーターとかも買いたいし、

タバコ吸いがてら、お散歩。

トニーが空を飛ぶ

さすがに、夜も10時近くなると、暗くなりますが、

夕暮れ時も、とってもロマンチック。


対岸の方に、歩いてゆくと、セブンイレブン!

トニーが空を飛ぶ
見た目、セブンイレブンとは、なかなか気がつかないですが、
ホント、「空いてて良かった!」



さて、ビューティフル・ストックホルム、もう何度も来てますが、

今回は、午後、時間が出来たので、初めて観光する予定!!


楽しみ^^



おっと、その前に、ちゃんとお仕事しないとね!



失礼しました!