朝^^ | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


ヨーロッパの時差。


いつものように、夜9時半頃には寝てから、1時間おきに起きては寝て、

朝3時頃に目が覚めたところで眠れなくなって。。。。そのまま起床。


メールチェックとか、ちらっとお仕事したり、シャワー浴びたり、


ぼーっとテレビ観てると、6時前。


そろそろ外も明るくなってきたので、お散歩に行きませう^^
トニーが空を飛ぶ

ホテルは、ソーホーにあって、劇場があちこちにあります。


トニーが空を飛ぶ
ロングランのライオンキングは、徒歩3分。


こんなところに、いつも泊まれたら、観光には便利です^^


でもここのホテル、日曜日は劇場も休みのせいか、

極端にレート安いけど、平日や土曜日はとてもとても。。。。。


最初で最後かな??


トニーが空を飛ぶ
朝方なので、パブもひっそり。(当り前か!)


トニーが空を飛ぶ

コベントガーデンへは10分も歩けば着いてしまいます。


なんだか、どんより曇り空で、ちょっと残念。

っていうか、朝早過ぎただけか!?
トニーが空を飛ぶ

この場所、好きなんですよ。


何もない週末とか、ここでボーっとしてると、なんだか落ち着きます。


派手な垂れ幕は、何かと思えば。。。。。
トニーが空を飛ぶ

この建物、180周年ですって!!


トニーが空を飛ぶ
マイフェアレディのイライザが花売ってたところで有名ですが、

古いとかいえ、180年とは!! おそれいりました^^


この辺をブラブラして、30分くらいお散歩したら、今日はこのくらいで!


トニーが空を飛ぶ
ホテルに戻ってきた頃には、だんだん、明るくなってきたかな??


さーて、そろそろ、朝ごはん食べましょう^^
トニーが空を飛ぶ


出張来ると、変な時間に食べちゃうから、必ず太って帰って来るんで、

最近は、朝食は、コーンフレークだけとかにしてるんだけど。。。。
トニーが空を飛ぶ

早くから起きてるからか、なんだかお腹すいちゃって。。。。。


トニーが空を飛ぶ

でも、豆は、NO Thank Youですが。。。。。


結局こんなんなりました^^

トニーが空を飛ぶ

ちょっと、がめつく取り過ぎちゃったから、

結局、残しちゃいました。。。。。


残してゴメンネ!


ちょっと野菜不足になりがちなので、仕上げに。。。。。

トニーが空を飛ぶ
青汁! うーっ、マズイ!!



さてさて、1日の始まりにパワーも付けたし、今日も頑張りましょう^^



失礼しました!