うまく出来た? | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

ANAにて、出張!!


B777なので、フツーにゲートから乗るかと思ったら。。。。。
トニーが空を飛ぶ

バスにてご搭乗!


トニーが空を飛ぶ

まぁ、よいでしょう、写真も撮れたし^^


行くは、松山じゃ!!


国際線はJAL中心なので。。。。。国内線専門のANA。

余りに余る、アップグレードポイントを使って、プレミアクラスへ^^

トニーが空を飛ぶ

あれれ??? ガラガラで、21席の設定で、乗ってるのは3人!


まぁ、月曜日だからでしょう。 ANA、ファイトです!!


乗ったは、最終便。


最終便のプレミアクラスといえば。。。。。
トニーが空を飛ぶ

お食事がお楽しみ^^

トニーが空を飛ぶ

毎月変わるメニュー。 今回は、「たて野さん」(←知らない!。。)のメニュー。

トニーが空を飛ぶ

こんな感じ! 実はこれ、説明書(というか「お品書き」)を見ると。。。。


「自分好みのチラシ寿司を!」ですって。


そうそう、左下の具を、右側の寿司メシに自分でお飾りすると。。。。
トニーが空を飛ぶ

はい! この通り、ちらし寿司の完成^^


うまく出来たかしら??

トニーが空を飛ぶ

ご満悦のオジサンを、CAさん、がパチリ^^


やっぱ、空いてるプレミアクラス最高^^


んで、CAさんとのツーショットは????今回、自粛しました。(それ以上聞かないで~~!!)


でも、フレンドリーなCAさんん、


「お飲みになってる赤ワイン、好評だったんですが、今月一杯なんですぅ。。。」

「在庫限りで、新しいワインになるらしいです。。。。好評だったのですが。。。。」


「だから。。。。いっぱい飲んじゃって下さいね^^」

ですって! あれまぁ、かわいいこと言ってくれるじゃん!
トニーが空を飛ぶ

ということで、こちらの赤ワイン、記念にパチリ。


CAさんは、パチリなし^^


しっかり、3本、飲んじゃったよ~!


そんなこんなで、あっと言う間に、松山に到着^^
トニーが空を飛ぶ


なんだか、龍馬の高知に、すっかり薄くなっちゃったけど。。。。??
トニーが空を飛ぶ

坂之上の雲ですって!!??


ガンバレ!! 松山!!!!



失礼しました!