感謝! | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


土曜の夕方、新宿へ!
トニーが空を飛ぶ

向かったのは、伊勢丹近辺。

トニーが空を飛ぶ

H&Mの先のビルにある。。。。。

トニーが空を飛ぶ

エスカイヤクラブ!!


ここ、バニーガールが給仕をしてくれる、

老舗のクラブなんです。


6時半でも、まだまだ明るい今日この頃ですが。。。。
トニーが空を飛ぶ

シャンパンで乾杯!!

トニーが空を飛ぶ

なんで乾杯なのって????

トニーが空を飛ぶ

はい!


本日6月6日、誕生日なのであります^^


トニーが空を飛ぶ

プレゼントに名刺入れいただいちゃいました。


トニーが空を飛ぶ
魚介のサラダは、具がたっぷり!


トニーが空を飛ぶ

その後、赤ワインへ!

トニーが空を飛ぶ

ホント、こんなことしてもらっちゃって、ありがたい限り!!


中野に、学生の時以来、

ん十年お世話になっている飲み屋さんがあるのですが、


その店のママさんと御常連さんたちが、
前日だけど、当日は日曜日だし、翌日仕事だから、ってことで、

この日に、パーティを開いてくれたんです。


ここ、会員制クラブで、マスターが会員なんだそうですが、

個室をとってくれて。。。。。(いくらするんだろう!?)


トニーが空を飛ぶ
はい! バニーちゃん


ホントは写真撮影禁止らしいのですが、お誕生日ということで特別ですって^^

トニーが空を飛ぶ

この日、駆けつけてくれた女性陣と、ゴージャスなワンショット^^


トニーが空を飛ぶ

個室はカラオケ付き! 熱唱するオヤジ^^



いやいや、ごちそうになってしまった!!


それにしても、こんなことしてもらって、ワタクシ、幸せもんです(涙)


ホントにホントに、感謝感激でした!!




んで、いくつになったかって??



ヒ・ミ・ツ!?



失礼しました!!