購入! | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

日曜日。


時差ボケで、朝6時過ぎまで 眠れず、


外も明るくなってきたので、お散歩でも行くべぇ、


と寝室に戻って着替えようとしたら、急激に睡魔が。。。。。


目が覚めたら、10時半。


しまった!!


今日は早起きして、↓本日限定商品見に行く筈だったのに。。。。

トニーが空を飛ぶ

はい! ヤマダ電器!


狙うは、もちろん、デジカメ!!

トニーが空を飛ぶ

新宿東口店限定の日替わり商品に、

パナソニックのF57というデジカメあり!


しかも限定10個ですって!!


寝坊したので、半分諦めつつ、新宿へ!


店に着いて、売り場をぐるっと回りますが、該当商品は見当たらず。。。。


店員さんに聞いたら、


「あれ??さっきまで、展示してあったけど、売り切れちゃったかな? さすがに。。。。」


「でも、ちょっと聞いてきましょう」


とのことで、待つこと5分、その店員さん帰ってきました。


「お客様、残り1個在庫あって、今にも展示しようとしたものが残ってました!!」


とのことで、見せてもらいました!

トニーが空を飛ぶ

確かに、箱はちょっと疲れてるし、どうかなぁ。。。。


とも思いながら、説明を聞かせてもらいました。


「評判いいデジカメで、1年前に売り出した当時は、2万円後半だった。」


「色は、これ1色しかないけど、こだわらない方なら、9800円は超破格です。」


「ただし、ポイントは無しですよ!」


ということだったので。。。。。。。


じゃーーーーん!!!

トニーが空を飛ぶ

色は、グリーンですが、気にしない気にしない!!


買っちました!!


一応、カカクコムも調べたら、一番安くて、15,000円くらい。


口コミの評判も良好!!


これは、お買い得だったのかも!!??



さてさて、デジカメなくして、一番ショックだったのは、


カメラそのもより、そのデータ。。。。。


バックアップも取ってなくて、過去数年分の思い出が、すべて無くなって。。。。。


これを機にブログもお休み???? なーんて一瞬落ち込みましたが。。。。。



これからまた、一からのスタート!


新たな人生(???)の始まりだぁ!!



デジカメも買ったし、またブログ、昔の通りやるよ~^^



あっ、いつものペースで不定期更新ですが。。。。。


よろしくお願いします^^



失礼しました!



p.s.

六大学野球ですが、

本日、慶應義塾大学、早稲田に勝って、11年ぶりに優勝しました!!!

いやいや、今日のお相手は、あのハンカチ王子・斎藤クンとのことで、

半ば諦めていましたが、6-4で勝利!!! めでたい、めでたい^^

めったにないことなので、書かせて頂きました!