完敗!! | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


いやいや、4月も後半になろうというのに、寒いですね。。。。。


コートはまだクリーニング出してません。


来週くらいには出せるかな??



さてさて、今日は、またまた回帰碌みたいになりますが。。。。。。


先々週の、とある晩。


接待を終えると、府中に住む上司が、

「中野で飲もう」と。。。。


中野、WELCOMEですので、快諾!


中野に着いた時には、もう11時近く。

サンモールも閑散としておりました。

トニーが空を飛ぶ


ここで、上司の一言。


「ケーキ屋開いてないか?」


「はぁ??もうこの時間ですし、御覧の通りの状況だし。。。」

「なんでケーキ屋ですかぁ??」


「いやさ、行きつけのショットバーの店員の誕生日でさ」


「はぁ??中野に行きつけ???」 

「でも、一応探してみますか? 最悪コンビニもあるし。。。」



ということで、サンモールを歩いてますが、

当たり前ですが、コージーコーナーも閉まっていて。。。


ここで、発見したのが、クレープ屋!!


なんで夜中にクレープ売ってるんだろう???

ということは置いといて、


「じゃあ、クレープにするか!」ということに。。。。


「ろうそくあれば、立てたいから、クリーム大盛りな」

「金は払うから」


おっと、出ました!金は払うから攻撃!!!


ということで出来ましたは、こちら!
トニーが空を飛ぶ
ケーキ代わり??? うーんどうでしょう???


ここで、下っ端のワタクシ、クレープ作成中に、

「じゃあ、近くのファミマで、ローソク探してきます!」


と、ひとっ走りファミマヘ! 


ファミマに着いて、で店員さんに、

「ちいさなローソクあるかなぁ??」


一瞬考えた店員、

「あっ、ありますよ! こちらです^^」


と案内されたところにあったのは。。。。
トニーが空を飛ぶ
こんな感じのやつ。。。。。(写真撮り忘れなので、楽天ショップより拝借^^)

おいおい、これって仏壇用じゃない??


確かに「ちいさいローソク」だけど、ちょっと普通はどうよ?

仏壇と思うかいな!!??


でも、店員に罪はありませんな。 


店員さんの勝ち~。。。。 


完敗だぁ!!


ということで、無念のまま(?)お店へ!
トニーが空を飛ぶ
こんな店、いつ見つけたのよアンタ!!

トニーが空を飛ぶ

ということで、おかげさまで、この通り↓
トニーが空を飛ぶ
こちら、ショットバーで、キャバクラじゃないんですが!


と言いたいところですが、まぁ、お誕生日、勘弁してやりましょう!?


散々ケーキ屋を探してクレープになった経緯、ローソク事件を言い訳してると、

「そのお気持ちだけでもうれしいです」だってさ!


なんだか、ここは中野なのに。。。。。

と納得できないところはありましたが、


まぁ、記念日お祝い、めでたし、めでたし、ということで!



そして、1週間後、今度は、その上司の誕生日。

何やら、メールを眺めて、ニヤニヤが止まらない上司。
「今日も中野行くよ!」とのご指示。。。。。


行って参りました。

はい! ちゃんとケーキが用意されてました!

トニーが空を飛ぶ

店員さんたちと、お客さんに、「ハッピーバースディ」、歌ってもらって、

ローソク、ふぅーーー
トニーが空を飛ぶ
良かったね、ホントにね、まったくもう。



ということで、なんだか釈然としない、中野ショットバー事件でございました。



ワタシの誕生日、だれか何かしてくれるかなぁ。。。。。???


あっ、6月6日ですよ~ (オーメンの日。。。。。)


プレゼント募集中!?



失礼しました!!