渦潮? | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


いやいや、すっかり週末のみの更新が定着してしまいました。。。。


しかも、昨日も更新できず。。。。。


気張らずに頑張りますので、引き続きよろしくお願いします。


さてさて、1週間もすれば、書くことは、いろいろとあるのですが。。。。。。


やっぱり今日の出来事なぞ^^


ホント、東京はいい天気でしたね!!


ちょっと用事があって、ゆりかもめへ。
トニーが空を飛ぶ

2往復くらいしないといけなかったので、1日券買っちゃいました。

新橋からお台場まで370円だから、3回乗れば元取れる計算^^


トニーが空を飛ぶ

こんないい天気だから、結構な賑わいかと思ったら、

ゆりかもめ、空いてましたよ~

トニーが空を飛ぶ
イベントやってるエリアは、そこそこ混んでたけど。。。。。


トニーが空を飛ぶ
なんだか、まったりしてる感じで、これもまた良しでしょう。
トニーが空を飛ぶ

好天は、本当にそれだけで、気持良くなりますね^^
トニーが空を飛ぶ


さてさて、今日の本番は、お台場ではありません!!


お台場で用事を済ませると、こちらまで急行!
トニーが空を飛ぶ
東京ドームでございます^^


トニーが空を飛ぶ
でも、試合のチケット持ってた訳でなくて、

どうしても来たかったのは。。。。。。
トニーが空を飛ぶ
木村拓也さんの献花台があるって聞いたもので。
トニーが空を飛ぶ
やはり、いてもたってもいられなくなって、参りました。
トニーが空を飛ぶ


東京ドームホテルの日比谷花壇で、一輪のお花を買って
トニーが空を飛ぶ

献花させてもらいました。
トニーが空を飛ぶ


試合は既に始まっている時間だったけど、
トニーが空を飛ぶ
献花に訪れる人は絶えず、愛されてたんだな、って。


トニーが空を飛ぶ

やはり、一番印象に残るのは、昨年の急増キャッチャー。

キャッチャーが急にいなくなり、代役で守った最終回。

野間口の荒れ球に苦慮しつつ、最後のバッターを見逃し三振に取った時、

最後の球を受けたキャッチャーミットを噛みしめるようにしていた姿。


男気ありました。
トニーが空を飛ぶ
ありがとうございました!!


ご冥福をお祈りいたします!!



さてさて、いよいよ、今日で桜も終わりですね。
トニーが空を飛ぶ

最後なので、中野の夜桜を。


トニーが空を飛ぶ

夕方には、桜吹雪ですごいことになってました。


トニーが空を飛ぶ

奥のほうでは、桜が渦潮の様に、舞い散ってました!!

トニーが空を飛ぶ
動画でお伝えできないのが残念!!



今日は、久々の投稿でしたが。。。。。。



キムタクさんの投稿メインだったので、なんとなく暗いお話でしたね。。。。。



また、次回にご期待を!!????



失礼しました!