桜^^ | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


いやいや、やはり東京にいると慌ただしい!


ブログは週末になってしまいますね。。。。。


無理せず、がんばって(矛盾してる??)更新しますので、

引き続きよろしくお願いしますね^^


さてさて、歓送迎会の連続だった今週。


締めは、お世話になった方の小じんまりした宴席。

トニーが空を飛ぶ
銀座、金春通りへ!


トニーが空を飛ぶ

焼き鳥一筋30年の老舗、鳥匠さん!
トニーが空を飛ぶ

無口でちょっと愛想は良くないマスターですが、

味は、絶品なので、久々楽しみ^^


こちらでは、いつも「お任せコース」を!
トニーが空を飛ぶ
一品一品が、かなり肉厚で、いいペースで食べてると、

あっという間におなか一杯になるボリューム。


トニーが空を飛ぶ
ストップと言うまで焼いてくれるので、ぼーっとしてると、

最後は、放心状態で焼き鳥をほうばる事になるので。。。。
トニーが空を飛ぶ

「ちょうちん焼き」まで6本で焼き物はストップ!!

(この卵、口に入れると、黄身がジュワーって出てくる、つまり半生!)


トニーが空を飛ぶ

かなり満足気な、面々!!

(因みに、後ろの従業員さん、ちょっと福田沙紀似でかわいい^^)


焼き物でかなりおなか一杯なのですが。。。。。

コースには、ご飯ものが!
トニーが空を飛ぶ

そぼろご飯か、親子丼のチョイス!
トニーが空を飛ぶ


今回は、そぼろご飯にしましたが、無口なマスターに、

「ご飯半分くらいの小盛で!」とお願いしますが、


御覧の通り、出てきたのは、どうみても普通の一人前。。。。。

「うちは、1人前しかないから」と一言。。。。。

うーーん、これもこだわりの一つでしょう!??

トニーが空を飛ぶ

最後に、季節もの、さくらのアイスクリームを頂いて終了!

(食べかけで失礼!!)

トニーが空を飛ぶ

帰りには、金春通りの入り口で、屋台で売ってる名物パンを!
トニーが空を飛ぶ

モンシェルさんの食パン、900円也!!!


ちょっとお値段かなりするのですが、酔っぱらってると買うね^^

こちらも、かなり絶品!


その後は、もちろん、飲んで歌って、夜中になりましたが。。。。


ようやく1週間終わったよ~!!


二日酔いの翌朝、外では、桜満開じゃないですか!!
トニーが空を飛ぶ
酔い覚ましの(?)お散歩!サンプラザもお飾りしてもらって嬉しそう。


トニーが空を飛ぶ
桜って、短命だから良いんでしょうね。

いつ満開になるか、予測不能で、しかも雨風来れば散ってしまう。


だから希少感あって、毎年新鮮な気持ちで楽しめるのでしょう^^
トニーが空を飛ぶ

中野通りの哲学堂近くの横断歩道より、桜の花道^^

トニーが空を飛ぶ

哲学堂公園では、花見会真っ盛りでした!

トニーが空を飛ぶ
新井薬師公園では、桜祭り!

満開にピッタリあわせてくるとは、中野区やるね!?


トニーが空を飛ぶ

会場では、演歌歌手の「北岡ひろし」(←知りませんでした。。。。)の歌謡ショウ

終わったら、ボクにも歌わせて~~!!

(んな訳にはいかないか!)


トニーが空を飛ぶ
こちらでは、露店がいっぱい出てて、既にほとんどのスペースがビニールシートで覆われて、

今は人は少ないけど、たぶん、夜桜宴会ですごい盛り上がるのでしょう!


良いな~!! この季節限定のアウトドア宴会!!


知り合いで、どっかで花見会やってないのかぁ。。。。。


だれか誘って!!??



失礼しました!!