台無し?? | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


日曜日、といえば、最近では、すっかりお馴染み(??)


ウォーキングの日!!


今日は、錦糸町にやってまいりました。
トニーが空を飛ぶ


錦糸公園さくらまつり。。。。。
トニーが空を飛ぶ

残念でした!! 1週間早かったね。。。。


でも、桜祭りとかって、日付の設定難しいですよね。

来週の中野はどうだろう??


さてさて、ここが目的で来たわけではないよ~!!

ここから、北へ2キロ歩いたところに。。。。


じゃーん、スカイツリーです!!
トニーが空を飛ぶ


最近ついに東京タワーの高さを超えた!

というニュースを見て、来てみました。
トニーが空を飛ぶ


去年の9月に来た時には、まだまだこんな↓でした。

FLY ON LEE

いやいや、大きくなったもんだ!!


スカイツリーの成長を見届けてからは、隅田川方面へ!
トニーが空を飛ぶ


お台場に行く水上バスには、すごい人待ち!!

トニーが空を飛ぶ

その上の通路には、お花見の方々。。。。。ドンマイです!


隅田川を超えて、到着したは。。。。。
トニーが空を飛ぶ

浅草!!


トニーが空を飛ぶ

お昼前でしたが、雷門前、すっごい人でした!!


最近、人力車で観光、が流行りなんでしょうか??
トニーが空を飛ぶ

この近辺には、人力車が一杯!

ちょっと、乗ってみたいなぁ。。。。
トニーが空を飛ぶ

でも、男一人じゃなぁ。。。。とか思ってましたが。。。。

料金表見て、諦めつきました!
トニーが空を飛ぶ
1区間お一人様2000円 (お二人様なら3000円) !! 

ちなみに1区間って15分くらいの行程らしいです。


二人で3000円なら許す??もちろん、デートなら!!??



トニーが空を飛ぶ

仲見世もスッゴイ人並み。
トニーが空を飛ぶ

外国人が半分くらいいたんじゃないかな??

トニーが空を飛ぶ
浅草寺は残念ながら、工事中。


でも、雷門、仲見世、そして、この周辺の雰囲気自体、風情あるし、

外国人観光客の方も、満足して頂けるでしょう!?



そんなこんなで結構歩いて、だんだんとお腹が空いてきて、

さーて、お昼は何を食べちゃうかな??


やっぱ、ブログネタ的には、「もんじゃ」とか「麦とろ」??


とか思いつつ、目に入ったのは。。。。。
トニーが空を飛ぶ

あぁ、やめてください、吉野家さま。。。。。。


かなり空腹の状態で、この看板見てしまい、

頭の中が、ヨシギューに占拠され。。。。。
トニーが空を飛ぶ

せっかく浅草まで来たのに、こんなことに。。。。

でも、ヨシギュー、やっぱ旨かったんです。。。。。


お腹も満たされ、ぶらぶらしてると。。。。。
トニーが空を飛ぶ

目に入るは老舗っぽいお菓子屋さん。 

なんだかデザートモードに!?


なになに??
トニーが空を飛ぶ

どら焼きが、和のお菓子部門第一位受賞ですと!

トニーが空を飛ぶ

浅草名物、「きんつば」ね。。。。。。


トニーが空を飛ぶ

ついつい、店内に誘われて。。。。。。


トニーが空を飛ぶ
「きんつば」「どら焼き」、そして、季節的に「桜餅」まで購入^^


さてさて、家帰って、巨人戦のデーゲームでも観ながら、

このデザート君たちを戴きますか^^



でも。。。。。せっかく、ウォーキングしたのに。。。。。


この甘いもの攻撃で、台無しか!!??


まっ、良いでしょう! また来週歩けば。。。。。。????



失礼しました!!