ふぅぅ。。。。 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


お疲れ様です。


いやいや、今週も忙しかった。。。。。!


普段、2か月に1件案件やれば充分なのですが、

今月は、先週に引き続き、昨日2件目を実行!


トニーが空を飛ぶ

いつもの弁護士事務所にて、

欧州とのクロージングコールを終えたのは9時近く。

トニーが空を飛ぶ

恒例のシャンパンタイム、2週間連続!


今回は、図々しく、弁護士さんに、つまみ系をお願い。
トニーが空を飛ぶ

シャンパンだから、こんな感じでしょうか!?

トニーが空を飛ぶ
できれば、シャンパンも先週と違う (もっといい??)ヤツを。。。。

ともお願いしたいところですが、これで充分でしょう。


いやいや、なんだか取り敢えず一区切り付いた感じです^^


と言いつつ、4月にも欧州案件、またやりますが。。。。。


2か月で3件やったら、しばらく遊ぶぞぅ!!????



ということで、迎えた週末。


取り急ぎ、こちらに!!
トニーが空を飛ぶ

荻窪BOOK OFF。


先週、間違って、買ってしまったこちら。
トニーが空を飛ぶ

やっぱり、下巻を買わないと。。。。と探したら、ありましたよ~


はい! GETです! 200円^^
トニーが空を飛ぶ

なんだよ、上巻・下巻で色が違うじゃん!


一目瞭然なのに、間違えたワタシ。。。。。。


やっぱ、疲れてたんでしょう!? (酔ってた訳ではありません^^)


BOOK OFFの帰りがけ。

おっと!行きつけの鳥もと営業中じゃない!!
トニーが空を飛ぶ

一瞬の迷いあるも、やはり昼からは止めときましょう^^


中野に戻れば、桜祭りの看板。
トニーが空を飛ぶ

来週ね。。。。。どうでしょう!?

トニーが空を飛ぶ

うーーーん、丁度いい感じかな??


やや、咲いてしまっている桜もあるけど???
トニーが空を飛ぶ

満開で迎えられることを期待しましょう^^


ところで、ワタクシ、この季節限定で。。。。。
トニーが空を飛ぶ
ピンクのネクタイなぞ、買ってみました!!


やっぱり、桜の季節、なんだかワクワクします^^


明日は、ウオーキングがてら、桜探検でもするかな!



失礼しました!