へ・へ・へ | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


快晴の日曜日。


ウォーキングも行き場所を探さないといけないなぁ。。。。。


とか思ってましたが、ちょっと思いついて、お散歩がてらこちらに^^


トニーが空を飛ぶ


東京ドームシティ!


今日は、午後から、テレビでラグビーの大学選手権準々決勝見るので、


その前に、ちょっと、せっかくだから。。。。。。

トニーが空を飛ぶ


暇だし(?)、有馬記念でも買おうかなぁ。。。。って^^


さすが、JRAでも一年で最も大きなイベント(?)ですね、

後楽園場外売り場にも、ポニーくんがいました。

トニーが空を飛ぶ

ショコラとジョニー。


混んでてちょっと見づらくて失礼^^


さてさて、馬券だぁ!


トニーが空を飛ぶ


いろいろ考えて。。。。。

でも予算は2000円と(せこく)決めて。。。。

悩んだ挙句に買った馬券↓
トニーが空を飛ぶ

えっへん!! 的中だよーん^^

配当は50倍ちょっとで、2000円が2万円になったじょ!!


最初、500円ずつ4点で、合計2000円と思ったけど、

悩んで5点になっちゃったから、@400円。。。。。

(せこい!!?? でも、予算を守るって大事でしょ??)


当たってみるとちょっとだけ残念。。。。??

でもまぁ、当たったんだから、ヨシとしましょう^^


滅多に買わないけど。。。。。。

買ってみるもんじゃ!!


終わりよければ全てヨシ!!??



この投稿、外れたら、公開しない予定でした^^

日の目を見れて良かったね~


失礼しました!!


p.s

.慶應勝ちました!1月2日、国立競技場で東海大と準決勝!!

応援よろしくね!!! (ラグビーの話です。。。。関心ないですよね。。。。。。)