仲間 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


クリスマス明けの土曜日、三田へ!


トニーが空を飛ぶ


この日は、大学時代のラブビー仲間の同窓会^^


やっぱり三田がいい、ということで、この場所になりました^^


同窓会の開始は、12時。

ランチタイムで健全と思いきや。。。。。会場は。。。。。

トニーが空を飛ぶ

もつ鍋屋!!


昼からモツ鍋かいな!! と思いつつ、

土曜の昼に宴会できる店も少ないみたいで。。。。。


今宵、というか、昼間ですが。。。。。

トニーが空を飛ぶ

当クラブの貸切ですと!!


いやいや、昼からどうなることかと思いましたが。。。。。


懐かしい話で盛り上がり。。。。。
トニーが空を飛ぶ

大学時代のマネージャーとの甘酸っぱい恋の話^^


当時の試合の思い出、武勇伝等々含め、楽しかったぁ!
トニーが空を飛ぶ

みんな何年たっても、くだらないこと、覚えてるもんだね^^


ホント、この瞬間、大学生に戻った感じでしたよ~


集合写真↓
トニーが空を飛ぶ

トニーは、中央近辺におります。 どーれだ!!??

って、顔消しだから分からないよね~!!


結局、貸切と言いつつ、この季節の且つ昼間だったから、

参加者は12名でしたが。。。。。


12名のために、よく、店を開けてくれました!!

Thank Youね!!



最後には、12月最後の土曜日に毎年恒例のイベントにしよう!

ってことまで決まって、楽しみな年間イベントがまた増えました^^



でも。。。。。。今カレンダー見たら。。。。。。


来年の12月最後の土曜日って、12月25日!!


クリスマスじゃん!!


さっそく、企画倒れかと懸念する今日この頃(?)ですが。。。。。。


来年は、クリスマスパーティ兼ねかな!!??


まあ、鬼が笑うので、その時はその時で^^



ということで、昼間から、完璧に出来上がってしまったワタシ。。。。。。


ブログ書きつつ、なんだか勢いがついゃったから、また飲んじゃうかにゃ^^



ではでは、皆様、お元気で!!??



失礼しました!