飛びました | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

さてさて、いよいよ大晦日ですね!!






1年を振り返って、といえば、いろいろありますが、




そんな壮大な(?)題材ですと、書くこと多すぎますので。。。。。。






ここでは、今年のANA、JALの搭乗実績を確認してみますよ~




まずは、JAL!!




トニーが空を飛ぶ border=




搭乗回数は55回で、去年の27回に比べて約2倍!




搭乗マイル(ポイント)は130,000マイルで、去年の114,000マイルの2割増し。




回数が多いのに、マイル数はそれほど増えてないってことは。。。。。




今年は、JALの国内線にかなり乗ったということだな。


(マックのキャンペーンとかあったからね^^)




ということで、来年もダイヤモンド会員(10万マイル以上)確保です^^






一方のANA↓




トニーが空を飛ぶ border=




あれれ。。。。。




約56,000マイルだから、去年の103,000マイルに比べて約半分じゃない!


国内線の実績見ると、如実に結果が表れるなぁ。。。。。。




なので、来年のANAは、プラチナ会員に格下げ。。。。。。。




まぁ、仕方ないですね。








これらをみると、合計では。。。。




今年、186,000マイル / 去年、217,000マイル 




っていうことで、去年よりも30,000マイルも少ないって結果だから、




今年もこんなにいろいろ行ってたようで、去年の方がもっと激しかったってことだ!!




去年って、どんだけ乗ってたんだよ!!




同じかそれ以上疲れた様な気がするのは、トシのせいか。。。。。 (ドンマイ!!)








さてさて、来年はどんな結果になるのでしょう??






そろそろ、こんな生活(?)、疲れてきたしなぁ。。。。。






でも、とりあえずは、1月中旬からのヨーロッパは決定済。




どのエアラインで行こうか???




やっぱり、JALに頑張ってほしいから、




とりあえず、応援の意味も込めて、JALかな^^








てなことで、今年1年間、ありがとうございました!




不定期更新でしたが、アクセス頂いて、Thank Youでした!!




また、コメントいただいた方々に感謝!!!








皆様、よいお年をお迎えくださいね!








SEE YOU IN 2010 !!