勝負!? | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


週末。


まずは、さすがに、この土曜日は休肝日でしょう!


と思い立って、医者へ!

はい、インフルエンザの予防接種を受けてきました。

2000円、これって、安い方みたいですね。

受けてない方! 早く注射した方が良いですよ~


この日は、注射もしたし、お酒を抜いた上、疲れもあってか10時間ぐっすり睡眠。


翌日のなんて爽やかなこと!


やっぱり、飲みすぎと睡眠不足、これがダルさの原因って実感するね。


てなわけで、爽や かな日曜日。 家でボーっとするのもなんなので、

西口NSビルでセールをするっていうので、特に買いたいものないけど、

午前中から新宿へ出陣。



西口を降りると、放っておけないノモが目に入る。。。。

億万長者が出たという、幸運の(?)宝くじ売り場!


おいおい、こっちもそうかよ!


しかし、そんなに一杯億万長者出たっていう けど。。。。どうよ??

散々、どこで買おうか悩んだ挙句。。。。

3つもあった幸運の売り場の中で、赤が基調で、なんとなくビビっと来た、こちらで購入!



じゃーん! 組み番号だけ隠しませんでした!

組が当たってたら、疑ってね!!??


いつもは、いくつかの売り場で10枚ずつとか買うけど。。。

今年は、30枚買うと名産品に応募できるって!ってことで一挙に30枚!

まあ、応募できるってだけの話ですが。。。。。

こういうのあると、じゃあ30枚買うかとなる。ムムム、宝くじも考えるね。。。


てなことで、ちょっと脱線しましたが、NSビルへ!

もうこの季節、どこのビルでも、クリスマスのイルミネーションあるね。

こちらも負けずにきれいなツリーありました。


地下の会場へ


今回、ここに来た目的の一つは。。。。抽選!!


入場者は、WiiやⅰPodがあたる抽選できるってことなので!

抽選、って弱いんだよね。。。

3000円買うと福引できるっていうと、ついつい3000円買う気になるもん。。。。


受付で抽選券をGETして。。。。

いざ、勝負!!!


からーんと、出た玉は。。。。。。。!!??

。。。。。白玉。。。。。



豪華ぶどうのキャンディが当たりましたよ~!!


あぁ。。。。だいたい、こんなの当たるわけないし、こんなの目的で行く人いないね。。。。


ということで、勿論セールもみさせてもらいましたが、Just Lookingで会場を後に。


元気だったこともあり、ちょっとお散歩しながら回り道して駅に向かい、南口に到着。

この日は、GⅠレースJAPAN CUPの日だったので


久々に馬券でも買うべぇ、とWINS新宿へ!


こちらが、買っちゃった馬券!


昔、100円単位とかで、馬券買おうとしたら、ある人に、

「トニー、1点500円が買えない馬券なら、買わない方がマシだよ。」
と言われたのが、とっても記憶に残ってて、今日は久しぶりだし、1000円単位で!


当たったら????どうしよう!??

みんな今日の3時20分からレースなので、応援ヨロシクネ♪



そんなこんなで、気がつけばお昼過ぎ!


やっぱり、家でゴロゴロも良いけど、天気のいい日はお出かけだね!


でも、馬券負けちゃったら。。。。出かけなきゃ良かった。。。。とか言うか!?

いやいや、まだまだ年末ジャンボもあるじょ!


気がつけば、この記事、ずいぶん長くなりましたね。。。。



失礼しました!


p.s. 

ちょっと最近書く気がしなくなったもう一つのブログは閉鎖しました。

今度、気が向いたら、装いも新たに始めますので・・・

懲りずにアクセスして下さった方、すいません!