恒例イベント! | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


この日、会社を休んで。。。。


FLY ON LEE


新幹線で旅に!


FLY ON LEE


午前中だというのに、もうビール!

気分が盛り上がってます!


あっいう間の1時間、到着したのは。。。。

FLY ON LEE

熱海!


年に1度、12月の第一金曜日と決めて、仲良しの同期4人で熱海!

これ、5年以上続いている定例イベント!

ホント、これ、1年の中で一番(?)楽しみにしてる行事です。

FLY ON LEE

お昼過ぎに到着した4人、まずは寿司屋に!


トニーはお寿司を。。。。

FLY ON LEE

ああ、中トロ、至福の味。。。。!


でも、隣で友人が食べてたうなぎ、
FLY ON LEE
めちゃめちゃゴージャスで、美味そうでした。。。!

来年はうなぎにしよう!!??


さてさて、そんなこんな、新幹線の車内、寿司屋でかなりのビールを消化し、

既に真昼間から、盛り上がる4人。


コンビニで大量のビール、缶チュウハイ、お菓子類を買い込んでホテルヘ!
FLY ON LEE


会社の契約施設のホテル、もう夏から予約済みでした!


男4人ですから、目的の一つは。。。。。。
FLY ON LEE

はい!、マージャンでございます。


ホテル到着後、数時間卓を囲んだあとは。。。。。
FLY ON LEE


もう一つのお楽しみ、温泉!

FLY ON LEE


旅館じゃないから、ちょっと、しょぼい感は否めませんが、

温泉は入っちゃえば一緒だからね!


ゆっくりお風呂を楽しんで、夕食タイム!


FLY ON LEE


もうかなりテンション高い4人のサムライたち!
FLY ON LEE


テンション高すぎて。。。夕食の写真は撮り忘れ。。。。
FLY ON LEE

まあ、こんな感じの懐石料理でヘルシーでしたよ!


一応、お決まりの(?)、とっても性格の良い従業員さんとツーショット
FLY ON LEE


前回は、夕食後、またちょっとだけマージャンしたら、

夜の街に繰り出して、夜食とスナックに行って盛り上がってたのですが、

この日はあいにくの雨。。。。(ホントなんでこの日に限ってね。。。)


ということで、マージャン、飲み、またマージャン。。。。


御覧ください、この激戦の証し。。。。。
FLY ON LEE

ゆうに30本はあるな。。。

ということは、一人平均7-8本だよ。。。

いやいや、酔っ払いました!


翌日は、すっごいいい天気!
FLY ON LEE

ホテルから見える熱海サンビーチもとってもきれいでした!


でも、前の日、晴れてて欲しかったな。。。それだけ、チトだけ残念!!


FLY ON LEE

ホントにこのイベント、この4人、すっごく楽しいメンバー。


おじいさんになっても、毎年やりたいな!


来年からは、6月12月の年2回にしよう、という案も!

6月は箱根辺りで。。。とか考えるだけでワクワク^^


今から来年6月が楽しみだなぁ



いやいや、楽しかったです!



失礼しました!