連日。。。。 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


お疲れ様です。。。。


いやいや、4日間しかない週でしたが、連日のご奉公(?)でした!


週明け、松山に!


週明けって、身体が元気で、なぜか、痛飲してしまうこと多いのですが、

ここは、松山にかかわらず、適度に抑えて、なんとか無難に通過!?


翌日夕方、羽田まで戻った後、その足で、某弁護士事務所に!


はい、この日は、あるお仕事の完結を迎えるに日でした。


おかげさまで、9年越しの案件を無事にやり遂げましたよ~



ということで、この日は、まずはシャンパンで乾杯!


その後、打ち上げ、ということで、新丸ビルの酒場に!


メニューを見ると、「サッポロラガービール」がある!!


いやいや、久しぶりにお目にかかりました、このビール!

苦くて、ビールっぽくって、とっても美味でした。

まだ置いてる店あるんだなぁ。。。


おつまみは、豪華刺もりと。。。


この季節、欠かせない、カキフライ!


やっぱし、生で食べられる旬の時のカキフライは格別です!




その後、焼酎の部に移行し、すっかり酔って勢い付くと、

そのまま、銀座の街へ。。。。 終了1時。。。。。


翌日は、某お取引様のパーティへ!


パーティに欠かせない、ランの花たち、いっぱいでした!


こちらでシャンパン、ワイン等いただいたのち、

出席者の方にお誘い受け、またも銀座へ。。。。


ただ、前日の影響で弱っていたこともあり、

ここもなんとか無難に。。。。。



最後の日。フランス人さんの接待。

和食屋さんでお食事の後、銀座に。。。。




↑某クラブにて、ご満悦のフランス人。。。(トニーではありません!)


フランス人氏、明日が帰国日、こちら金曜日、ということで、

ついつい店を変え、延々と飲み続け、帰宅は3時半。。。トホホ。。。



てなことで、何とか乗り切った、という言葉がピタリでしょうか。


まあ、お仕事もうまくいったし、吐いたわけでもないし、ヨシとしましょう!


写真の撮り忘れが多かったのは、ちょっと残念でしたが。。。。!!


失礼しました!