まったり | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


3連休いかがお過ごしでしたか?


なーんて、こちらも、まったりの休日でした。


代々木公園、アースディマーケットに

http://www.earthdaymarket.com/about/


野菜だけじゃなく、いろんなブースが出てました。



この日は天気も良くって、結構な人通り。


一応のお目当ては、こちら、右田農園さん

ブログにたまにお邪魔してて、今回ご出店とのことで、行かせて頂きました!


差し入れにビールをお持ちしたら、一緒に飲みましょうということで、

昼間から2本もお付き合いいただきました。。。。



ほろ酔いで、ご主人とパチリ! 一応目線させていただきました!



代々木公園って、最近ほとんど行かなかったけど、

イベントがあったせいなのかわかりませんが、屋台があったりして、


何もない日にボーッとするのに良いかも、なんですねぇ。。。

知らなかった! 新鮮でした!



そして、日も変わって、やや天気の悪い3連休三日目。

新宿へ!




向かうはもちろん(?)歌舞伎町。


一人で歌舞伎町。。。。ってちょっと怪しいとお感じになる方!!??

確かに、真昼間からこんな感じだけど、そんなのが目的じゃないよ~!


取り壊しが決まっているコマ劇場。 (残念ですね。。。。)

この日は宝塚系の舞台の日みたいで、その雰囲気の女性が大勢いました。



コマの前の広場。

ここ、前は噴水があって、よく慶早戦の後、早稲田の学生が飛び込んで泳いでたけど。。。

今はすっかりキレイです。 いまどきの早稲田の学生さん、どこで騒いでるんだろう??

(慶応生は、銀座で先輩にごちそうになるのがパターンでしたが。。。)


今日、わざわざこんなとこ来たのは。。。。こちら!


はい、綾瀬はるかの ICHI です!

ずーっと観たかったけど、今月で終わりだっていうから。。。。

DVDより、スクリーンで観たいじゃないですか!


「僕の彼女はサイボーグ」って映画観てから、気になる女優さん。


「何斬るかわかんないよ。見えないんだからさぁ」

このフレーズ、心に残ります。



さてさて、そんなこんなのまったり休日。


明日からまた頑張ろう!


あっ、今週4日しかないけど、毎晩予定入ってる。。。。


飲みすぎないように、気を付けます。。。。


では!