はじめて! | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。




成田エクスプレスに!


はい、欧州に向かいます。


この日も、いつものJALではなく、ANAでの渡航。

慣れない第1ターミナルですが、そのうち勝手が分かってくるかな。


TAX FREE 秋葉原 ですと。


第1ターミナルの特徴は、出国後のお店が揃ってることかな。

JALの第2に比べて充実してる気がします。


ティファニーやフェラガモも。 まあ、ご縁がなさそうです。。。。。。。


チェックイン後、ラウンジに行きます。

上がファースト、下がビジネス。 運命の別れ道(?)ですな。


でも、この日はこちら!


やってしまった!マイレージアップグレード!!

アップグレードって、空席あっても一定人数しか上げてくれないみたいで、なかなか難しくて、

今回も予約した時はアップグレード枠ナシだったんですが、前日に何気なく予約確認してたら、

アップグレード○って書いてあるから、速攻で登録しました!

うれしい~~!!!


初のファーストラウンジ。


食べ物にしても、やっぱり、置いてあるものが違う。。。。。





お酒もラインアップも充実してるけど、機内でめちゃ美味いワイン飲むもんね~!




ラウンジ内で、座る場所を探してたら、係りの人が来たので、

「電源使えるところありますか?」と聞くと案内してくれたのがこちら!


ビジネスコーナーの個室風ブース!

なんか、リッチになった気分!??


ブログ書きつつ、機内の映画の予習をしてたら、なんと!



公開されたばかりの、「まぼろしの邪馬台国」、もうやってる!!



もう一本は、観たかった「花男スペシャル」かな。


ではでは、ANAのファーストクラス、初体験です!


また、写真バシャバシャ撮っちゃおう!

ワインもしこたま(できれば全種類)頂こう!


ちょっと恥ずかしいけど、そんなの気にしないよ!


(ややテンション高いのが、気になるか!???)



では、行ってきます!!