撃沈 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


生まれて初めて、日本シリーズの開幕戦を観戦!


抽選予約で、当選!の連絡が来てから、ずーっとワクワクで、

ようやくこの日を迎えました!



試合開始の1時間前に到着しましたが、客席は8割以上埋まってて、

やはり、シーズン中とはちょっと違った厳かな雰囲気。



座席は、三塁側でしたが、S指定!(8000円だよ。。。。!)


選手の表情まで見られるとってもいい席でした!

Eプラスさん、ありがとう!!



国歌斉唱は、オペラ歌手の錦織健さん



いやいや、とても品格のある、すばらしい独唱でした!

(それにしても、数年前の開幕戦、よく中居君に歌わせたよね。。。。)




始球式は、ソフトボールの上野さん!


本気で投げてた!!



すっごい速球に、わざとでなくとも、当然空振りですね。。。。

いや~すごかった。


試合の方は。。。。息詰まる投手戦。。。。


ビールのピッチも回を重ねるごとに上がります。。。。

この日は、モルツちゃんをご指名(?)です!



5杯目を買った時に、お写真おねだりし、ブログに載せてもいい?って聞いたら、

「目線」はして下さいね!とのことで、お約束通り掲載!


そして。。。。。


結果はご存じのとおりです。。。 トホホ。。。


消化不良のわれわれ、当然、反省会へ! 

悪酔いしそうな典型パターンに入っていきます。。。。


某スナックで、結婚式の二次会の団体と遭遇。

全く知らない方々でしたが、なぜか仲良くして頂きました。


とってもキュートなお方に、またまたお写真おねだり。。。。。


お名前も存じ上げませんが、たしか、ブログに載せるよ!

って言った気がした(この段階で、既に記憶オボロ。。。。)ので。。。

一応、目線して、掲載させてもらいました!!(目線するのが勿体ない!!??)


そんなこんなで。。。。。


その後、荻窪まで繰り出してしまったわれわれ。。。。。。

ただし。。。。。荻窪は、まったくというか、ほとんど覚えてなく。。。。


巨人と同じく、一言でいえば、撃沈です。。。


猛省!!!!の意味をこめ(?)、おばかさんと思われるべく、ツーショット写真を掲載!!

お写真、ご協力いただいた方々に感謝。。。。。。!!


次は、第6戦のチケットも持ってるぞぅ!

またまた、幻のチケットになりませんように。。。。。



失礼しました!