鉄板 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

今治での宿泊。


普段、松山ナイトに慣れ親しんでいると、なんかもの寂しいですが、

そんななかでのお楽しみは、名物、焼き鳥! 



今治の焼き鳥は、鉄板、で焼きます。


ガンコで、ちょっとだけ怖いご主人に、

まだ空いてたので、恐る恐る、写真撮らせてくださいって!


焼いてるのは、定番のスターター、皮焼き!


もちろん、ビールと、たれを付けて食べるキャベツも相性ピッタリ!


すなずり。 すなぎもですが、なんでこんなに柔らかいのか。。。。

ずいぶん前にも、ここの焼き鳥登場しましたが、

デジカメで撮りなおしたので改めての掲載!


きもやき。 レバです! とろける。。。。


れんこん。 中にはとりひきがビッシリ!

あぁ、また食べたくなってきた!!


今治泊の(数少ない)お楽しみでした。。。。!!



一方、鉄板と言っても(?)こちらは。。。。。鉄板とはいきません。


(ちょっとだけ解説しますと、競馬とかで、堅いレースを「鉄板レース」と。。。。。)


大井競馬場名物、トゥインクルレース!

ナイターは春から秋にかけてなので、今週がラストトゥインクル!


キャラクターの「うまたせ君」 グッツ売れてんのかなぁ。。。。。。


しかし、言い得て妙。

ケイバはワンダー!


当たらないね。。。。。


鉄板レースと言われててもね。。。。。


WONDER。。。。。。。!!!



さて、これから、日本シリーズ行ってきます!

抽選予約にダメモトで申し込んだら、第1戦と第6戦が当選!!


早く行って練習から見よう!


こちらも、巨人勝利で、鉄板!!!???



失礼しました!