50円! | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


原宿にやって参りました。



久々の竹下通り。


なんか、吉野家、いいんだけど、ここになくてもな、って感じ。


午前中早目とあって、まだまだ空いてました。

週末の午後なんて、歩くのも大変だって話ですから。



でも、竹下通りでショッピングが目的ではなく、向かった先は、


ファイブフォックス、社員販売会。 はい、コムサとかのブランドの会社です。



社員ではないんですが、招待券を頂いて、

この券、ヤフオクとかで、結構いい値段だって聞くし、
どんなもんか、行ってみよう、ということで出陣!





いやいや、すっごい人でした。


中には、業者さんとしか思えない人が、ダンボール箱毎買ってくそうです。

試着スペースは順番待ちで、アナウンスで呼ばれるまで待つとのこと。


スーツとか、いろいろ見ようかと思ったけど、挫折。。。。

社員の方の「これから入場制限するから準備して」とかいう会話を耳にして、

おいおい、今でもめちゃ混みなのに、まだ混むの!?とか思い、途中で耐え切れなくなり、


定期入れ、名刺入れ(共に700円)



あと、レジ近辺で何気なく売っていた携帯ストラップ(50円!)


なんか、安いって思って衝動的に。。。。

3つも買ってしまった。。。。3つもどうするのよ。。。。ね。。。。

でも、そんな気持ち、分かってもらえます。。。。??


これだけ買って、早々に会場を出ました。


いや~すごいね。


写真は撮れなかったけど、全員で真っ黒な服着てるご家族とか、

コムサファンにとってはたまらないんでしょうね。


しかし、セールって苦手です。。。。。。って改めて実感。。。。。


ここまでして買うの。。。????


って感じかな~。


もうトシだってことね!!???




ところで、ご承知のとおり、



巨人、日本シリーズ進出、ありがとうございます!


本当は、こんなテレビ画面ではなく、観に行きたかったなぁ。。。。


こちらがその。。。。。

本日予定だった第5戦の幻の(プラチナ)チケット。。。!!


お金が返ってくるんだから良しとしますか!



失礼しました!