ドック・イン | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


本日、休暇です^^


何でかと言いますと。。。。



人間ドックにて、年に一度の検査。

今年は、こちら、東京警察病院に!



今年オープンしたばっかとあって、きれいな大病院です。


去年まで、慶應健康センターで受診してたのですが、

なんと今年から、人間ドック自体を受け付けないとのことで、

どこか悩んだ末、こちらを試すことに。。。



こちらの利点は、何といっても、チャリで来られること!

なんかあった時に、近いほうがいいからね~



さっそく、予防医学センターに向かい、検査着に着替えて。。。いざ、検査!


この日に備え、前日夜9時から検査終了まで飲食ができない、ってことだったので、

「普段のありのままも自分を診てもらおう」と、前日は3時ころからお酒を飲み始め、

夜9時前には、結構いい感じに酔っぱらってから就寝!


朝起きると、いつものやや酒が残ってる程度の、万全の(?)状態で臨みました。



人間ドックの待合室は、広くて、雑誌や新聞も豊富。


新しいって良いですね! ちょっとゴージャス感もあるし(?)

約2時間、超音波だ、バリウムだもこなして、無事に終了。



終了後は、同じフロアのレストランで、軽食が出るとかで、

昨晩から何も食べてないので、戴いちゃいました。




焼き魚定食。 やっぱり、病院メシ、って感じですね・


残念ながら、バリウムで結構お腹が膨れてて残してしまいましたが。。。



奥には、Natural ローソンもあるきれいなフロントで会計を済ませ。



本日の検査終了!


結果は? 前の時は当日午後に還元して、問診もありましたが、

ここの病院は、後日郵送しますですって。



また再検査でこちらにお世話にならないことを祈りつつ。。。。


午後は、歯医者に参ります!


The 病院 DAY !


あっ、なんか、バリウム排出用の下剤が効いてきた。。。。


なので、これにて!



失礼しました!