痛飲。。。 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


久々に深く深く酔いしれました。。。。。




家に着いたのは3時過ぎ。。。。。


時間は別にして、超飲みすぎ。。。。。


後半2時間くらいは、ハッキリいって、記憶が飛んでる。。。。。



最近、飲む前に飲んで、きっちり効いてたヘパリーゼドリンクも。。。。


初めて試した、黒丸、も。。。。


焼け石に水。。。。


こんな日に限って朝、用事があって、早起きしてシャワー浴びてもスッキリせず。


用事こなして、昼まで睡眠。

昼飯食って、またまた睡眠。


睡眠というより。。。死んでました。。。結局夕方5時まで爆睡。。。。。


はかなかっただけマシか。。。


皆さん、くれぐれも、飲み過ぎ注意!


(って、何度もなんども反省して、また同じことを繰り返す、弱き男たちよ。。。。)



。。。。の多い投稿でした。。。。



こんなネタで。。。。。かつ。。。。お見苦しいところをお見せして。。。。


失礼しました!