ツーショット? | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


週末をはさんだ出張。


その場合、休日はロンドンと決めて、スケジュールを作ります。

慣れ親しんだ場所じゃないと、不安なので。。。。。冒険できないワタシです。。。。



パディントンヒルトンに泊まって、ピカデリーサーカス近辺に来るいつものパターン。


ここ↓、元ロンドンそごう、だったんですよ!


昔は、ANAハウス高島屋や伊勢丹もあったけど、

いまや唯一残っているのはロンドン三越のみ。

その三越も今度閉店ですと。。。。さみしい限り。。。。




いつもの通り、ハーフプライスチケットのtktに行ってみますが、




特になし。。。。

最近、表示が電光掲示板になっちゃって見にくい!

やっぱり昔みたいに↓じゃないと、雰囲気も出ない感じだけど。。。。



まあ、気を取り直して、これもお決まりのランチは飲茶。



なんか違うものって思うんだけど、結局こうなるね。。。。



NEW WORLD、いつ食ってもうまいわ!


↑お会計の店員の方。われわれの間では、「都さん」と呼んでます。

(似てない??都はるみ。。。。。。ダメか!??)





ソーホーをぶらぶらし。。。。


土産物屋さんなぞ、のぞいてみるけど、新しいものはないですね、やっぱり。



と気がつくと、なんやら、子供がはしゃいでるぞ!

あれれ、ロンドンくまの着ぐるみクンではないの!



↑トシも考えず、ツーショット写真をせがむ人


そんなこんな(ってどんなよ!?)で、一度ホテルに戻って休憩。


いつものパターン変わらないなぁ。。。。


今度はやっぱ観光地にでも行くかな????


その気にならないかなぁ。。。やっぱし。。。。。



てなことで、ロンドンの日常生活の実況でした!



失礼しました!