あぁ、禁断の。。。。。 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

さてさて、久々のANA。


ラウンジで、うどんと焼酎我慢した分、飲んで食うぞぃ!


どんな感じか、わくわくしつつ、まずはワインなぞを頂いてます。


ワインは、オーストラリアのピノロワールとボルドーのメルローの2種類。


やっぱり、JALに乗りなれてるせいか、いつものおせんべいとドライ納豆ないと、

チトだけ足りない感じは仕方なしか。。。。ワインはおいしかった!


背景の画面の「綾瀬はるか」のクレジットは、

マジックアワーを見つつの撮影で、たまたまです。


その他映画は、ハンコックとジョージクルーニー監督主演のヤツ。



今回、機内であまり眠れなかったので、むう1本、

前にも観たけど「スウィングガール」をおかわり!


今見ると、結構出演者が出世してる映画ですね。

久々見たけど、面白かった!



眠れずに徘徊していた機内。


バーカウンターには、お酒やつまみやら取り放題(?)


グッツも一通り頂いてまいりました。


そういえば。。。。

映画に飛んでしまったので、遅まきながら機内食!



食いかけですいません!

和食をいただきましたが、映画に夢中で写真これだけです。。。。。


というよりも。。。。。。。


食後に、CAさんの魔の一言。。。。。。



デザートの「マロンパフェ」でございます!


あぁ。。。。。一瞬固まるも、見るとなんだか美味そうで断りきれない。。。。。


しかも。。。。。



中には、最大の強敵、バームクーヘン君が。。。。。


はい、禁断のデザート、もちろん完食です。。。。。



その後、眠れない中、ワインをガバガバ飲んで映画観てたら、

起きてる人が少ないせいか、CAさんが「何か召し上がりませんか?」って来てくれます。


着陸前にご飯出るの分かってるのに、CAさんのお勧めに従い。。。。。


すき焼き(小)どんぶり

天ぷらそば


まで食ってしまった!


飛行機乗ると太るな、ホント。。。。。


ワインも何杯飲んだか。。。。。


確かに、モードは「飲んで食うぞ!」でしたが。。。。。



でもでも、ANAも良いぞ!


と改めて見直した12時間のフライトでした。



さーて、仕事だ、仕事!!



失礼しました!