気分を変えて? | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


ヨーロッパに参ります。

成田エクスプレス。平日とあってか、結構ガラガラ。


さて、何てことないチケットと思われましょうが、ちょっと普段と違います。


行き先が、空港第二ビルではなく、成田空港。


普段、飛行機乗らない人はなんのこっちゃ!?でしょうが、

いつもは、国際線はJALなのですが、ちょっと気分を変えようと。。。。。

今回、ANAに乗るのです!(ANAは空港第一ビル、駅は成田空港ってことで)



ANAのラウンジ。

残念ながら、ANAでは会員ランクが低いので、ファーストラウンジには入れません。



でも、ビジネスラウンジ、とっても広くてきれい!



大好きなドライ納豆は、JALにしかないので、そこは残念でしたが。。。。。



出来たてを出してくれる、“うどんバー”があったり。



でも、2時間後には機内食食べるから、ガマン、ガマン。



広い敷地の奥の方には、”さけバー”



いろいろ考えるね~、ANAさんも!



冷酒やら、焼酎やら、梅酒。


どれもうまそうだけど、これから機内でワインをENJOYするため、

ここも、写真撮っただけで、撤収!


しいて、厳しいなぁ。。。。と思われたのが、こんだけ広いラウンジで、

喫煙室は、とっても狭くて。。。。。。。



たそがれる人が多いのもわかるなぁ。。。。。。



ということで、いろいろ探検してたら、あっという間に搭乗のお時間に。。。。。


ANAだと、どんなワイン飲めるかな??


映画も楽しみ!


行ってきます!


(一応、仕事です。。。。)