秋まつりに想う | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

地元の町内会の秋祭り


自転車で偶然通りかかったら、やってました。

奥には演台があって、炭坑節やオバQ音頭。


踊る群衆撮ったつもりが撮れてなく残念!


かき氷や焼き鳥、焼きそばの屋台。



やきそばは100円、焼き鳥は1本80円。氷60円


ここには、インフレの波はナシ。


あっ、自分で払ってる町内会費もこれに貢献してるんかな、っと納得。



静かに、翌日の活躍を待つ神輿たち。


こじんまりした町内会のお祭りだけど、

こういうのって、大事だね!


いっつも、地元にいない、っていうか東京に居ないから、

手伝いとか勘弁して貰ってるけど。。。。。


こういうの、手伝って参加したいなぁ。


いつの日か、今の生活を変えて。。。。


ヨーロッパと四国のいつもの生活から脱して。。。


でも、それがなくなると、それはそれで寂しくなるか。


って、今の仕事辞めるのか!!!???



なーんてね。


またまた、ちょっとセンチメンタルな投稿でした。



失礼しました!