ダブルヘッダー | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


いやいや、忙しい1週間でした。


ブログにアクセスするのもなかなか出来ず、

やっぱり日本にいると余裕がないね。。。。


そんなこんなのある平日。


この日は、お客様のパーティ。


六本木の、結婚パーティとかもできるお店かな


素敵な空間でした。

本来なら、シャンパン、ワイン飲みまくって、

場所柄六本木にて、次の展開が容易に予想できるところですが。。。。


この週は、とっても立て込んでて、たいへんお客様にたいへん失礼ながら、

1杯だけ頂いて、ご挨拶して早々に店をあとに。。。




急ぎ向かったのは赤坂レッドシアター。


この日を逃すと、観にいけない可能性あったので、

どうしても観たかった作品のため、ダブルヘッダー。



踊る大捜査線の本広監督演出

東京タンバリンの高井浩子さん脚本の

FABRICA LOST GARDEN



何かシャレたこと言えばいんだけど、一言、とっても良かった!


今まで観た舞台の中でも、上位ランクの作品。出会えて良かった!という感じでした。


これ、お勧めです。(って言っても22日まででチケットも数少ないそうですが。。。。。)



余韻を残しつつ、赤坂で、

いつもの様に、トイレ注意報によりガマンを重ねたビールを飲み、

ご満悦でご帰宅した時は、もう午前様。



忙しい1週間の中、充実感感じる一夜でございました。



お客様には申し訳なかったけど、ダブルヘッダーして良かった。

いいものに出会えると幸せ気分になれるね!



では、失礼します!