なんでこの歌? | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

瀬戸内の島へのツアー、じゃなくてお仕事。



今回は、一人だったこともあり、レンタカーではなく、高速船の旅。



旅情あふれる待合室。




なんか、しみじみしてきます。



いざ、出発!



平日の昼間とあって、船内はガラガラで快適。


なので、臆することなく、写真をパチパチ撮れました。



水しぶきをあげて、結構速いよ!この船!


さて、白い水しぶきを見てて、なぜかふと浮かんでしまったある歌と共に、

瀬戸内の風景をどうぞ!!??



海も~、失恋するのかなぁ~


涙一杯、溜めるのかなぁ~

でも、溢れ出したら、困っちゃうな

だって、オレ、泳げないんだもーん


失礼しました。


こういうのって、なんで突然出てくるのかわかりませんが、

気がつくと口ずさんでいた「海は恋してる」 の間奏で放つ“セリフ”


スゴい(?)歌ね。。。。しかもセリフだってところが。。。。。

いやいや、書いている自分もちょっとシャイになりました。。。。


でも、なんで??サザンとか出てきてもいいもんじゃない!!??



そんなこんなの(?)船旅。

たまにはこういうのも良いね!



さて、3連休、まったり過ごそうっと!



とかなり、写真の羅列でごまかした投稿でした。。。。。



失礼しました!