復活(の気配?) | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

松山に参りました。


帰国直後の愛媛。。。。良くある話です・・・・


時差ぼけも徐々に解消しつつある中、その分飲み疲れ気味なワタシ。


飛行機を1便早くして松山空港に到着。


1階ロビーの端にちょっとしたコーナーが。


癒しの四国です。



この一角に、癒しの名の通り、マッサージ屋さん、「ウイング POOポオ」が!

1便早く来て、こちらにお世話になろうと。。。。。




今日は、足裏30分+ボディ30分のセットコースを!


まずは、足湯で温めてから施術開始。



残念ながら施術中は撮影できませんでした。(当たり前か!)


至福の一時で、何とか復活(気味)になって参りました。


足裏をしっかり揉んでくれたおねえさまを遠くからこっそり撮影。。。

たっぷり1時間溶けた後は、松山駅へ。



お昼の時間。数あるチョイスの中で、本日も、松山駅のうどん屋へ。



もちろん、オーダーは、じゃこ天うどん。



また、稲荷寿司、付けてしまった。。。。


その分歩けばいっか!!??



ところで、松山での仕事場(??)のご紹介。



駅前の 「キスケ」。 駅前だし、ちょっと電車の時間空いたときとか、

第二の定宿、JALシティ松山にも近いので良く使ってます。


ここ、パチンコ屋から、ボーリング、マージャン、ゲーセン、スーパー銭湯(?)等々、

アミューズメントてんこ盛りのビル。


エスカレーターで一番上まで上がると。。。。。


仕事場、ネットカフェ 「アイ・カフェ」 です。


パソコン持ってこれるときは良いけど、パソコン、重いし。。。。。

ここにワード・エクセルができるVIP席(なんでVIPだか分からないけど。。。)もあること分かったので。

最近は、パソコン置いてきて、ここで代用ってことが増えてます。


この記事も、アイ・カフェにて執筆中^^^



ところで、ここのビルにも、マッサージ屋さんがあったんですが、

最近なくなってしまいました。。。。


そのマッサージ屋さん、実は、空港の「ポウ」の姉妹店で、

メンバーズカードも共用だったんだけど。。。。



お風呂屋さんの隣にあったのに、人気無かったかな。。。??


ごらんの通り、メンバーズカード、満点まであと2点。


頑張るぞう!!??



ということで、やや復活傾向ということで、次の3連休での完全復活を願いつつ。



今日は、松山ナイト、控えめに行きます。。。。。。



失礼しました!