戦いの日々?? | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

時差ぼけ

これって、歳を重ねる毎にツライ。。。長引く。。。。

飲めば飲むほど、目が冴えるって、ツライんですよ~。。。翌朝が特に。。。

向こうに行った時も時差ぼけあるとすれば、ダブルパンチ。。。。

無理して解消できないので、就寝時間、金曜日は4時、土曜日は3時、
日曜日は2時。。。。そして今日は1時!(←目標) ダイエットと同様、徐々に!、です!


でも、眠れぬ夜に、一番困ること。。。。それは食欲。。。。

なんで、こんなの、家にあるのよ!




あぁ、バームクーヘン(←一番の弱点)がないだけマシか!

理性と本能、常に戦いの日々。。。。。

そんな深刻な話じゃないか!

でも。。。。大変なんですよ~!

どら焼きはキツイけど、プリンくらいなら、良いか??? とか自問自答。。。。

そうして、今宵も、夜も更ける。

現在、12時45分、一応1時にベットに入ります。

ではでは、おやすみなさい^^^

こんなネタで3日も引っ張ってしまった!

うまくすれば。。。明日からは正常な生活^^^

となれば、ブログの更新頻度は落ちますが、予め!


失礼しました!