俺らの心の駅 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


眠れない夜2日目^^^



本日、2週間ぶりに歯医者へ。


あっ、歯医者についてご興味ある方(?)、こちらの記事をどうぞ!

http://ameblo.jp/tony6lee/entry-10121746052.html



歯医者に通うようになってからでしょう、久々に行き出した上野。


上野も変ったね~!



イメージ的には、↓の写真の雑多な感じなんだけど。。。。


ここ、降りれば、昔の面影があるのかな?


(上野の方、すいません、勝手なイメージ持ってました。。。。)



中央改札は改装されて、とっても近代的。




なんか、上野駅って、“旅情”って言葉のイメージあって、

何ていうか、もうちょっとゴミゴミしたっていうかのかなぁ、

レトロな雰囲気が似合ってる感じだったんだけど。。。。



駅ビルのアトレには、

何気なく、ハードロックカフェも入ってる。


これって、普段よく上野駅使う人にとっては、とっても良いことなんだろうけど、

なんか、イメージとズレてて、なんていうか残念、って感じ。


♪上野は~俺らのー、心の駅~だぁ~♪ (「ああ上野駅」より)


これなんだけどなぁ。。。。。。


あっ、この歌は、カラオケでご年配軍団が良く歌うので、自然と覚えただけで、

自分で歌う曲じゃないですから~!

(こうみえて(?)、最近EXILEだから~!エターナル、Song For You、道、トキノカケラ^^)


まあ、時代も変わったし、いつまでも昔のままってわけに行かないんだろうけど。

ちょっとは、面影を残すとか、あっても良いんじゃない??


とか、しみじみ思ってしまった、週末の歯医者通院でした。



さーて、今は、何時だ???2時???

昨日は就寝4時だ。。。 今日は3時だ!!??



失礼しました!