眠れない夜と。。。。。 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


日本に帰国いたしました!


いきなり、蒸し暑い天気に、1週間ぶりの大量の汗が。。。。。


あぁ、ヨーロッパは過ごし易かったと実感する瞬間。


前回もありましたが、予想通り、逆時差ぼけです。。。。はっはっはっ。。。。。


夜9時ころ、強烈な眠気にウトウトして、その後目が覚めるともう眠れず、

そのままお酒に。。。。眠れない夜とお酒。。。。



ビールの後、お気に入りの、「さつま大海」を水割りで。


おつまみは。。。。。


JALの機内で、貰ってきちゃった特選おつまみ!

かなり美味です。ただのイカではない、深いお味。


と、おなじみ(?)ドライ納豆と、おせんべい。


ドライ納豆。かなり好きです。これ、旨いんだよ!納豆嫌いな人は分からないけど。。。。


海外滞在中にも食べたいので、いっつも、JALのCAさんに、

「ドライ納豆好きなので、“3つか4つ”お持ち帰りさせて貰えませんか?」

と毎回お願いしてしまいます。


今回、なぜか相性よかった(?)CAさんに、お願いすると。。。。


なんだか免税品を入れる袋をくれると、その中には。。。。



なんと、ドライ納豆、1年分! じゃなくて、パックごとくれました!

「お好きだって、おっしゃったので。。。」って。 こんなの初めて!

ちょっと恥ずかしいけど、嬉しかったなぁ。 Thank Youでした!



そして、今日、もしかしたらまた眠れないかも。。。

と思い立って、ショップ99までわざわざ買いに行ったピスタチオとめざし。

99円、バカにしちゃいかんですよ~ めざしとか旨い!


しかし、いくら飲んでも酔わないって、どういうことよ!



ということで、ちょっとお酒を変えてみようと、

有名な「二階堂」に変更。



飲み過ぎ回避のため、ちょっとfソフトドリンク系を飲もうと、冷蔵庫を開けると、

最近お気に入りの、伊藤園「カテキン緑茶」が。

お酒との飲み合わせ、胃には負担かかってよろしくなさそうかなぁ。。。。


カテキン緑茶、ホントは、毎日飲むのが良いらしいけど。。。。

出張で1週間以上、飲まなかったので、また今日からよろしくね!


伊藤園さん、宣伝しといたよ~! 1ケースくらい送って~!!!

(この程度のアクセスじゃ、ダメか。。。。。)



しかし、予想通り、飲めば飲むほど、目が冴えて来た。。。。


もうすぐ2時か。。。。。何時に眠れるのかなぁ。。。


こんな生活、絶対寿命縮んでるよな。。。。


幸い、お酒はたっぷりある。おつまみもある(←食べすぎ注意!)。



頑張って早く寝ます。 寝るよう努力します。


寝られるよう、祈ります。。。。。。!


またまた、逆時差ぼけなワタシでした!



失礼しました!