野蛮?? | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

松山に行って参りました! いつもの松山です。


定宿の松山全日空ホテル。


シングルで予約するけど、空いてるとアップグレードしてくれちゃいます。



一人寝のダブルルーム。。。。

ダブルなのに、真中でゆっくり、じゃなくて。。。。。

片方しか使えない、貧乏性は相変わらず。。。。。


そして、宿泊といえばお楽しみは

やっぱ、マッサージだね!

写真のモデルの男性、恍惚の表情!

これみると、ついついお願いしたくなる!

やっぱ、広告って、とっても大事だね~。


あっ言っときますが、ふつーのマッサージだから!

どっかの若い衆と違うからね~


なんでANAホテルかと言えば、前にも書きましたが、

スーパーフライヤーという会員だと、20%OFFの他に、

朝食券とウエルカムドリンク券付き!しかもマイルも貯まる!



朝食、1850円ですよ!ああ、価値ある宿泊!!???


ウエルカムドリンク券は、ロビーラウンジで優雅にコーヒーなぞ。


これは、出張時、朝起きてから欠かせないアイテム。

野菜ジュースとブラックアイスコーヒー。

これがないと、目が覚めないんだよね。。。。。


あっという間にところ変わって、松山空港。

西条まつり(伊予西条って街のお祭り)の前らしく、神輿の展示がありました。


こんだけ愛媛に来てるんだから、たまには、こういうお祭りも見てみたいもんです。

なかなか、そうはいかないけど。。。。。



本日のご搭乗機は、ボーイングB767-300。

中型機だけど、とてもいいプロポーションの飛行機。


松山空港で、チトだけ困ること。。。。。


松山空港にも、ANAのラウンジあるんですが、時節柄、1年位前から禁煙に!


従って、保安検査場通過後、唯一ある喫煙所に行かないとタバコ吸えません。。。

こんな狭い空間に、搭乗前だと、10人くらいすし詰め状態。

そんな時は、ドア開けた瞬間、モクモクです。


喫煙者でも、ちょっと、その場から逃げたくなるほどだから、

タバコ吸わない人から見ると、ホント野蛮にみえるんだろうな。。。。。


でも、結局、中入って吸っちゃう。。。。。


この松山空港の喫煙所、「タバコやめようかなぁ」と思わせる、

数少ない体験の一つだなぁ。。。。



タバコね。。。。。



やめちゃう、って手もあるし、いつでもやめられる気がするけど。


やめる理由がない(?????)



こないだも、歯医者で、歯科衛生士のチョットかわいいお姉さまに、

「あー、タバコ吸ってますね^^ 歯が汚れるし、歯石が溜まっちゃいますよ!」

って言われたけど。。。。


しばらく続けるんだろうな。。。。。やめる理由がないから。。。。。

1000円になっても、やめる理由にはならない。

むしろ意地で続けるきっかけになる???



なんか、まとまりのない投稿だな。。。。。

ちょっと酔ってるな。うん。ご勘弁を!



失礼しました!