また、松山! | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

金曜日、突然、今週2度目の松山に。。。。

何か忘れ物を取りに行ったかの如き、この頻度!


今回は、ギリギリ最終便に乗れたので、日帰り!

(ある意味、良かったような、残念だったような。。。。)




特急はアンパンマン列車になってるようですが、

乗ったのは、たまたまフツーの特急。



指定席、結構良いのですが、今治は近いし。。。。マジメなワタシは自由席。



フツーじゃない頻度で来る人は、回数券!


安いからっていうより、ギリギリで特急(1時間に1本!)に乗ること多いので、

そんな時に、窓口や券売機に並ばず乗れるために必須!

3ヶ月以内に、4回。楽勝です。。。。(良くも悪くも。。。。)


今治到着後、時間調整に使うのは。。。。。



今治国際ホテルのティールーム。



このホテル、今治ってマイナー都市のくせに、かなり本格的な一流ホテル!

豪華絢爛って感じです。


今治での仕事を終え、残念ながら(?)乗れてしまったANAの最終便。。。



空港にチト気になる店が。。。??



伊予名物、「じゃこ天」の実演販売!

長く松山空港来てるけど、こんなとこあったっけ??



揚げたてのじゃこ天は、当日中に食べてくださいですと。



マッサージもそうですが、宣伝、広告、看板ってとっても大事!

思わず買いたくなるワーディング!!



早速、買って、ANAのラウンジへ。


あぁ、揚げたてじゃこ天と、ビール。。。。。


至福のひと時!!



ということで、ギリギリ最終便に間に合う特急に、今治から乗れて、

金曜日中に東京に戻って、ブログ書いてるトニー。


泊まってたら、今頃まだ、EXILEを歌って、いい調子だったでしょうか!!??


そして、この時間、ギリギリ、マッサージ受けてた頃か!!??


どっちが良かったのでしょう???


たぶん、身体的には、今日帰った方が、数倍楽だったでしょう。


でも、金曜に松山泊、それはそれで楽しかったかなぁ。。。。。

帰ってしまってから、思う今日この頃。。。!


COZYのカレー(←これ、いずれアップしますよ!)も食いたかったな。

(この時間(0時半)、お腹すいちゃう頃にて。。。。いやいや、我慢ガマン!)


歌も歌いたかった!!!EXILE、キンキ、ミスチル!!歌いてぇー

(課題曲、Song for you、も完璧になったのに!!)


また次回にとっておきましょう!

引き続き、酔っ払い野郎の投稿でゴメンナサイ!!




失礼しました!!