まいブームなモノたち | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

夏ですね~


連日の猛暑、いかがお過ごしでしょうか?


さて、夏になると、っていうか30℃超えると、無性にビールが旨くなり、

いつもと比べても、本数が増えてしまいます。


最近、体形、体重を気にする人。。。。

こんなものを飲んでみました!



糖質ゼロのキリンとサントリーの発泡酒。

でも、サントリーのゼロナマ、売り上げ不振でもう製造しないとか。。。

うーん、世間は厳しい!


でも、この手のビール、運動の後とか、めちゃ喉が渇いた時にクイっと飲むのは別にして、

やっぱり味気ない感じ。。。。そんな時は。。。。



やっぱり、本物のビールですね!


冬場は、キリン・クラッシック・ラガーだけど、夏場はすっきり味の一番絞りを!


でも、糖質ゼロとかいいつつ、糖質ゼロ呑んだ後。。。。。



あぁ、食ってしまった。。。。赤福!!



赤福さま、なんであなたは赤福なの!


あると、ついつい手が出ます。。。。。


そして、ビールばっかじゃ、お腹も膨らむので、


最近お気に入りの焼酎は。。。。。


さつま無双さんの麦焼酎、「黒さそり」!!



この焼酎、めちゃヤバイ!。

ロックでも、この呑みやすさ!、そして、麦くささ!


お湯割したりするとちょっと甘ったるいけど、ロックは最高!

なので、やっぱ夏場だね!! 麦くさくて旨い!!



そして、最近毎日飲んでるもの。それは。。。。

大麦若葉の青汁! うーん!健康的!

ケールはちょっと臭いけど、大麦若葉なら何とか飲めます。

気休めだけど。。。。毎朝飲んでると、ちょっと食事が偏っても安心!!??



そして。。。。。最後に、、、、我が、256MBしか入らないMP3プレーヤー!

当たらしい曲を入れるたびに、それまでの古い曲を消していかなければならない、

ある意味、とってもセンチメンタルなキミ。。。。。


最近になって、とっても遅まきながら。。。。。。

EXILEって、すっごい良いうた歌ってたんだと認識して、ちょっとしたマイブーム!!



今日も、「song for you」を聞いて、感激!!

これは覚えて、早く歌わないと!(かなり遅いか、もう!!??)



失礼しました!