プレッシャー | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

暑い暑い休日。。。。


でも、汗かきに行っちゃいましたよ~

いつもの荻窪バッティングセンター。


1,2回打ってからは、



ストラックアウト、イベント開催中。


狙うは、ちょっと控え目に、7枚抜きマックカードで勘弁してやりましょう。


そして。。。。。。腕をぐるぐる回したり、準備万端で臨んだ結果!!



あぁぁ。。。。。なんと6枚。 ソフトドリンク1本。。。。。


残り3球を残して、パーフェクトも望めるこの状態だったんだけど。。。。。


なんか腕が縮みこむ、っていうか、緊張してしまい。。。。


当たんないもんだな。。。。


プレッシャー、という言葉が、改めて良くわかりました。


こんなことですが。。。。とっても残念で痕を引く、今日この頃(?)




ところで、慶應高校、甲子園出場おめでとう!!


いや~、すっごい試合だった。13回の死闘を制した後の塾歌には思わず涙ぐんでしまった。


高校野球が楽しみになってきた!




その一方で、マックカード如きでプレッシャー感じるオヤジ。。。。


お恥ずかしい限り。。。。。




失礼しました。