空を飛べるかな? | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

ここは、有楽町、東京国際フォーラム。



この日も観劇に!続くね、なんか。


しかし、今日のは、ちょっと変化球!!??



なんと、ピーターパン!!

http://hpot.jp/peter/



なんか、最近、絶好調だった携帯カメラの調子が今イチ。。。。。

レンズも良く拭いてるのにピンボケ多くて。。。。



夏休み限定、ファミリーミュージカルとあって、たくさんの親子連れ!



ピーターパンとフック船長の気ぐるみには、写真撮影をお願いする親子で大混雑!


ピータパングッツも一杯売ってましたが、一番気になったのは。。。。



榊原郁恵の、“IKU eco ふろしき”! なんと3,150円!!!

一番高いんじゃない、これ! ちょっと虚を衝かれた、って感じ!??



子供がいるからの配慮もあるでしょう、なんと3部制。

でも、これはこれで、トイレが近いのを気にしなくても良い、って点では○ですな。


感想は?? 意外に(?)面白かったですよ~


ウェンディはちょっと背が高いかな。。。。。

タイガーリリー(宝塚出身らしい)はダンスの切れは抜群だけど、ちょっと発声(風邪?)が。。。。

プログラムの1,500円は高すぎ!


とか言い出したらキリがないですが、そんなこと考えて観てるものじゃなくて、


とにかく、観終わってから幸せな気分にさせてくれて、とても楽しかったです。


座席は、ドリームシート(S指定)で、5列目の中央。



カーテンコールでピーターパンが客席まで空中浮遊する時には、

しっかり、妖精の粉をかけてもらいました。


そして、ドリームシートの方には来場プレゼントが!



妖精の粉!!! これで空を飛べるかな!!??


でも。。。。そうだった! 大人は飛べないだ。。。。



失礼しました!