観劇(感激!) | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

劇団四季、ウイキッド、観ました!!!





ロンドンでも、ずーっと観たかったけど、なかなか席も取れないし、

やっぱり、四季のやつ観て、ストーリーとか分かってからの方がいいかなぁ。。。


などと思って、思いついたら吉日と、電通四季劇場にて初ウイキッドに!




素晴らしかったです。


エルファバ役の濱田めぐみ様。

あなたの歌声は、天からの授かり者。

保阪知寿さん以来です、そんなこと思ったの。


それもあるけど、このミュージカル、ステキでした!


久しぶりに良いもの観た!





舞台は、6月末の東京タンバリン、華燭以来。


全く違う性質のものですが。。。。。


どちらも良かったです!



早く、ロンドンで観たいなぁ、こうなれば!


エルファバとグリンダ、本場の役者さんが、どう演じるのか!?


早く観てみたい!!



よーっし、ロンドンで仕事作ろう!!!!



写真なしの投稿です。今、夜中2時過ぎ。。。。

(↑後でアップしときました!!)

あっこれも本来、もう一つのブログかな!!!???



失礼しました!