グラント! | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

ロンドンに参りました。


7月10日(木)、この日はグラントさん(別名Tattooさん)の誕生日、おめでとう!!


ということで、ロンドンでお祝いしたので、久々の投稿です。




“祭”という日本レストラン。お祝いに相応しいお店??

前にも、ホルボーンにある系列店に行きましたが、今日はセントジェームス店。


鉄板焼とかもありますが、この日はすしバーに!


入店した時は、半分以上が外人さんでカウンター埋まってましたが、

食べ終わる頃には我々グループだけに。


一応、本日の刺身をパチリ。


なんと、このお店15周年ですと。不況を乗り越えて、立派です!


あっ、お寿司たちの写真は、撮り忘れです。。。。。。


てなことで(?)、お会計して。。。。



ご満悦で店を後にするカップル。フライデー風ショット!



そして、いつものKANA2に行くと、Cちゃんが買ってくれたケーキが!

この幸せ者が!

ウイスキーとポップコーンとケーキ。。。。食べ合わせ悪そうだけど。。。。。

これも撮り忘れましたが、ちゃーんとワインも頂きました。


ケーキカットしようとする、ファンキーのぶクン。




最後に、のぶクンと、キュートなCちゃんのサービスショット!


いやいや、おめでとうございました!


といいつつ、いつも通りの時差ボケで、夜9時半にはすでに睡眠モードになってしまい、

早々にお店を出ることに。。。。最近、とみに弱くなった。。。。やっぱ、トシだね。。。。。


グラントさん、ゆっくり出来なくてゴメンネ!



失礼しました