☆Anniversary☆ | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

こんにちは^^


ブログ休止中も、アクセスして頂いた皆様、ありがとうございました。


今日は、復活!


というより、記念日なので投稿してみました。



そうです、6月6日はトニーのお誕生日なのです!!


いくつになっても、誕生日って、ただ知っててもらったりするだけで、とっても嬉しいもんですね。



そして、この日を境にどうするか、新年以上に、なんとなく誓いとか抱負とかを胸に抱いたりします。

(これまで、それがすべて実現したことなんかないけど。。。。。)


今回も、自分なりに、「今日からこうしよう!」って思うことあるけど。。。。。。

まあ、いつも通り、気張らずに、自然体で臨みます。



ということで、また歳を重ねた自分。


いいトシ取ったね、って言われたいものです。

いやいや、人に言われなくとも。。。。少なくとも自分ではそう思いたい。。。。



常に前を向いて


ただ素直に自分を見つめて



そんなこんなと思いをはせる誕生日が来た!



ブログ復活は、まだ充電完了まで至らず、ご勘弁ください。

(他でやるかもしれませんが。。。。)



では、See You !