桜の花びら散るたびに | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

♪届かぬ思いがまた一つ♪


名曲ですね~






突然ですが。。。。。。。


ちょっと思うことあって、このブログをしばらく休止しようかと思ってます。


面倒だからではないのです。

むしろ、これをアップするのを励みにしてたところもあったのですが。。。。。


もし、こんなブログでも、楽しみにみて頂いていた方がいらっしゃれば。。。。。。

ホント、申し訳ありません!!


ちょっと休憩です。


時が来るまで。。。。。。





ということで、桜満開の中、小休止のお知らせでした。



本当に勝手ですいません!!



しばらくしたら、また復活するかもしれませんが。。。。。。。


その節は、またよろしくお願いします。




エイプリルフールの前に、ご報告です。




失礼しました!