とむ?? | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

エールフランスの空の旅。


エールフランスといえば、食事が美味しいから好き!



シャンパンとワインをお相手に。


これが、おいしんだなぁ。

なんで同じようなもの出されるのに、SASとかBAは不味いんでしょう。。。。

いっつもの疑問。


食にこだわるフランス人の意地か!



でも、今日の一押しは。。。。。



まあ、キレイなCAさん!


これもまた、さすがエールフランス、といったところ。



写真撮るしかないでしょう、ここは。


ツンツンしてるかと思ったら、意外に、はにかみ屋さんでした。LOVELYです。


そして、もう一人!



男性CAさん。


「トムクルーズに似てるって言われないかい??」と聞くと、ニヤっと笑って、ちょっとだけ頷いたカレ。


以来、「Hey、トム!」と声掛けると、嬉しそうな顔して。。。。。。


これは、賛否両論でしょうか?



最後に、もう一度写真撮らせてもらいました。


いやいや、エールフランス、大好きですぅ。



失礼しました。