218。。。。。。。。!? | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

週明けの月曜日


明日からまた出張。。。。。。


今回は、火・水で高知、一度東京戻って、木・金で愛媛、という異常(?)日程。


だったらズーっと四国にいたら?とか言ってしまった、心無い後輩もいましたが。。。。

(おい、デリー!、君のことだよ!)

↑(デリーというニックネームのかわいい後輩がいます。詳細はまた今度!????)


ということで、しばし、東京を離れますが、

海外出張行く前もそうなのですが、長期に東京離れる時に、

どーしても食べておきたくなるもの・・・・・・


中野北京亭のつけそば


中野北口駅前の立ち食いそば屋のかきあげそば


荻窪鳥もとのやきとり


荻窪マル福のラーメン


となりますが、今回は、



鳥もとの焼き鳥で、しばしの東京との別れ。。。。。。



屋台の焼き鳥や。これがまた旨いんです。



ハツ(100円)、かもねぎ(120円)、とビールはもちろん瓶ビール。

一人酒は、瓶でチビチビが基本!


基本的に、大半が立ち飲み。


一人(一組)の平均滞在時間は、だいたい30分でしょう。


すっごい回転率です。この店。


昼過ぎから開いてますが、だいたいいつも満員。どんだけ儲かってるんでしょう!!??


ということで、出張前日、鳥もと食って、取りあえずは満足!臨戦態勢突入です。



ところで。。。。。。。


このブログですが。。。。。



非常に限られた方々にしか、存在をご連絡してなくて、

宣伝もしてなくて。。。。だから気楽なところあるのですが。。。。



昨日のアクセス数、218ですと!


218って!。。。。。一体、どんな方がこんなブログ見てるんでしょう!!???


知ってる方がアクセスして頂けるのは、とってもありがたいし、

それを励みに、このブログ続けてるってところあるのですが。。。。。。。


だって、写真にあるように、土曜日は19ですよ!金曜日は32だし。


だいたいそんなもんでしょう。


どんな方が見て頂いているんですか??????


アクセス頂いた方!、もしよろしければ、ショートコメントでも入れてくださいね!


そうすれば、ちょっとは安心するんで。。。。。。。。



では、明日から、四国行脚!!



いざ!



失礼しました!!