リニューアル | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

ポカポカ陽気の休日。


桜も開花宣言!


毎年、桜が咲くと心躍ります。



ところで、桜、と聞いて、いろんな歌手の歌を思い出すでしょうが、


今回、なぜか急に思い出したのだ、もう10年近く前かな。。。。新宿アルタ前で聞いた、ストリートライブ。


確か、バンドの名前は、とみやST。


そのバンドの、“さくら”、って歌がとっても好きで、何度か通って、CDも買ってしまいました。


でも、そのCD、一緒に観た後輩に貸したまま、その後輩、会社辞めちゃって。。。。。。


もし、機会あれば、もう一度聞いてみたいな。。。。。。


こういうのって、ホントなぜか急に思い出すもんです。不思議。



ということと、まったく関係なく、いつもの週末です。


いつもの、荻窪、バッティングセンターで、ちょっと運動。


ストラックアウトイベント!



7枚抜きのマックカードは終了だけど、9枚抜きのディズニーパスポートはまだ出てないぞ!


ということで、挑戦3回!!!


結果は。。。。。。


最高5枚抜き。。。。。。


大量の"うまい棒”GETでした。。。。。


まあ、Better Than Nothingですな。


そして、何人かの方から、ちょっと妖しい、とご指摘受けた爽快店へ。



相変わらず、午後2時までは、60分で、半額の3,150円。


半額でも手抜きなし。いやいや、「手抜き」などという言葉はこの店には失礼!

空いている時でしたが、1時間半近く、じっくりマッサージしてくれたこともあります。

3人のスタッフがいますが、全員うまい!

長いマッサージ歴の中でも5本の指に入る名店ですな。



こちらの看板、なんともいえず情緒あったのですが、今日、行ってみたらナント!




看板がリニューアル、というか大幅グレードアップ!



お店の人も、さすがに考えたか、誰かお客さんから指摘受けたかかな。


でも、なんとなく。。。。。。前の看板の方が親しみ易くてよかった。。。。


それに、お客さん増えちゃうのも困るし。。。。。。。(←本音)



てなことで、いつもの変わりない休日。


またまた超忙しそうな来週に向けて、充電(完了とまではいきませんが。。。。)。


来週もがんばりましょう!



失礼しました!